トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大寒波を実感した話ё

2016/01/27 Wed 08:00

昨日の朝 ベランダで おとうたんを見送ったあと
ふと スイレン鉢を見てみると…

んん?!

氷1

こ、凍ってる!!
鉢の中には エビと アカヒレちゃんがいるため 確認すると
みんな ちゃんといらっしゃって安心~
でも、すごいね、こんなに凍るほど寒いのに ちゃんと活動してるよ

氷2

わたしが ベランダに出ると 必ずくっついてくる ちょこたん

氷3

寒いから 中に入っといで。

氷4

今日は 暖かいみたいだから
ちょっと 遠出 しようね^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
オフ会番外編、多忙につき 編集できず~f^^
またの機会にf^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
凍ってる(・・;) 今年は見ないな~と思ってたらここで見た(笑)
エビさん達元気だなぁ~
小麦もベランダついてきては外覗いてるけど寒くないのかなってなるよね~
パパさんは、いつもママさんとちょこたんにお見送りしてもらって頑張ろうって思えるんだね♪
ちょこたん今日は何処に連れて行って貰えるのかな??
寒くても、おかあたんと離れる方が嫌なのね( ´艸`)
甘えん坊~♥
遠出はどこに行くのかな??楽しんで来てね╰(*´︶`*)╯
ホント、寒かったですよね~
昔、ウチでもメダカを飼っていて...
寒そうだからって、家の中の水槽に入れ替えたら
逆にいけなかったみたいで... (^^;)

↓自撮棒でワンコ目線の撮影...
いいアイデアですね~ (^-^)b
モコモコちゃんがいっぱいで、とっても楽しそうでした~!!

今日は3月頃の気温になるらしいですね~ (^-^)
表面が凍ってても大丈夫なんだ!
お水、冷たいと思うけど、すごいなー!
ふふ、ちょこたんはストーカーだもんね♪
ぷにちゃんがいたら、ぷにちゃん専門だけどね♪
楽しそうに盛り上がってたオフ会の番外編をわくわくしながら待っていたw
ドローンの写真、良い記念ですね!


すごい寒かったね~。スイレン鉢見事に凍ってる!
水の中の生物は寒さに強いね。
ちょこたんの周りのキラキラはサンキャッチャーね♡

管理者のみに表示