トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプードルオフ 最終回ё

2016/01/26 Tue 08:00

楽しかったオフ会のお話しも今日で終わり
実は 番外編で明日もう一回ありますがf^^
そろそろお開きの時間になったので 記念撮影をしましょう~

集合写真1

ってなったんだけど、飼い主さんたち、わんこをステイさせるのに必死f^^
ついには 崖を登りだすし(笑

集合写真2

マイペースな このお二人は 今更~ なご挨拶

集合写真3

はい、まろろん 離脱!!

集合写真4

ちょこたんも 離脱!!

集合写真5

で、私も離脱!! だって、写真撮るの 絶対無理だもん

全わんでの記念撮影は 無理 ということに気付いたので
今度は 飼い主さんが抱っこをしての記念撮影に。

集合写真6

私の いきあたりばったりな 申し出に たくさんの方が賛同してくれて
そして ご参加いただき ほんとうにありがとうございました。

参加して頂いた みなさんのお陰で 私も ちょこたんも
楽しい楽しい 時間を過ごせることができました。

集合写真7

また 次回、開催できたらいいな~と漠然と思っていますが
このカフェでやるとしたら やっぱりこれくらいの人数が限度かなf^^

集合写真8

もし、次回 開催がありましたら ぜひご参加くださいまし^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は オフ会番外編です
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
みんなの日頃の行いの良さでお天気にも恵まれたし、本当に楽しかったです☆
ちょこたんママ、ありがとう♪
きっとみんなも次回開催を楽しみにしてるはず♡そして、いつか整列~って写真が撮れるといいね♪
ちょこたんおかあたん、改めまして楽しい時間を作ってくれて
本当にありがとう~♪感謝、感謝です(^・^)
いつかまた第2回を期待しちゃいます♪

第2回と言わず、次会ったときは自撮り棒リクエストしま~す!
それから、ひとつお願いが・・。
今度、折角の可愛いイラストを活かせない名刺しか作れない私に
可愛い名刺の作り方を教えてちょ(^^♪
ёちょこたんёさんのおかげで楽しいオフ会になりました!!
本当にありがとう(^人^)
陰で働いてくれたパパさんにも宜しく伝えて下さいね☆
そして次回があれば是非参加したい☆最初から♪
全ワン整列もうちょっとだったのにね。
次回も一応挑戦しましょーね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示