トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




業務連絡
オーダーNO.91の 福岡県のO様。
ご覧になっていましたら メールをご確認ください。


ちょっと遅れ気味な ちょこたんブログf^^
各所でネタバレちゅうですが、 カフェのオーナーさんのご厚意で
な、な、な、なんと! こんなハイテクな機器が登場しました!

ハイテク5

そうです!ドローンです!
ドローンを飛ばすのに ランからみんな一度出ることになりました。

ハイテク2

固唾をのんで 見守る私たち…。
緊張しながら 操作するオーナーさん(笑

ハイテク3

ドローンが飛び立った瞬間、起き上がる歓声! 動画に撮っときゃよかった(笑

ハイテク4

で、こんなお写真を撮って頂きました(笑

次に登場した ハイテク機器は~
こちら!
これは、自撮り棒などの先につけて スマホで映像を確認しながら
わんこ目線で動画が撮れる優れものなんです!

ハイテク1

その動画がこちらです!
ほんとにわんこ目線で撮られてて 見ててほほえましい^^



で、今更ながらの 自撮り棒!買っちゃいました(笑
スマホを付けて 下から撮れば 同じような動画が撮れます^^

ハイテク7

遊ぶ予定のある皆さま、自撮り棒、要請がありましたら
お持ちします(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの大冒険♪みたいな カフェの動画
超お気に入りです^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
この動画とってもいいよね~♪
自撮り棒買ったんだ!?
あたしも密かに買おうとしてたアイテム(笑)
ちょこたんの動画アップ楽しみにしてるねぇ~♪
コレ、ほんといいよねー!!
お出かけのときに持って行きたいもん♪

自撮り棒とあのチッコイカメラ、ハワイへ行ったとき、みーんな持ってた!そのときはナンとも思わなかったけど、今更ながら欲しいわ!
また、物欲上昇♪
こんにちは♪

オフ会の開催されたカフェさんのブログで動画を拝見して、これってどうやって撮っているのかな?って思っていましたが、自撮り棒にカメラを取り付けていたのですね♪
ワンコの目線での映像、とっても可愛かったですよね♪
私も自撮り棒、買っちゃおうかな((・´∀`・))ンフッ♪
行動が早い‼︎
私もこんな立派じゃないけどDAISOで買った自撮り棒あるけど、こんな使い方思い付かずほぼ使ってませんでした(^◇^;)
今度撮影してみよう‼︎
ちょこたんの動画も待ってます^ ^
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も自撮り棒ほしくて購入予定です~(´∀`*)ウフフ
どんなのがいいのか、まだ検討中ですけどww
犬目線で写真撮る時はしゃがまなくちゃならなくて、老体にはキツイのよね~(笑)
うちも早く買わなきゃだわ~!
空中写真も動画もカフェオーナーさんありがとう(*^^*)
何よりここを選んでくれたちょこたんママには大感謝(*^^*)
ワンコ目線の動画、いいよね~♪
みんな可愛い(*^^*)メイいないかな~って思ったら
ちょうど、抱っこしちゃってたわ(^-^;
メイ普段は、カメラ向けると顔をそむけちゃうんだけど
自撮り棒だったら、これ何?ってカメラ目線してくれるかな?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示