トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの初雪体験ё

2016/01/24 Sun 08:00

業務連絡
オーダーNO.91の 福岡県のO様。
ご覧になっていましたら メールをご確認ください。


先週、実家に帰った時 朝起きてみてびっくり!
一面真っ白の雪でした

ゆき1

おんもは寒いからね もこもをを着て 記念撮影^^

ゆき2

寝起きで 連れ去られて 突然雪の上に立たされて
ちょっとご機嫌斜めなちょこたん
私がそんなことされたら ぶちきれるわf^^ 寝起きバズーカ並み?! 

ゆき3

寝起きの 雪は どうでしょうか?ちょこたん^m^

ゆき4

かわいい肉球が しもやけちゃんになっちゃうからね

ゆき5

ちょこたん、お付き合いありがとう^m^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また 雪 ふるのかなf^^
おうちでゆっくりに 限りますね
佐野 | トラックバック(0)