トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёこそこそちょこたんё

2016/01/23 Sat 08:00

土日は ヘビーなオフ会のお話しはお休みです!

とある夕方 キッチンで諸々やってたら ビニールを落としてしまいましたよ

こそどろ1

やっぱり みつかってしまいました
こうなると かなり 面倒なんですね

こそどろ2

こそどろ ちょこたんの登場です

こそどろ3

取り返そうとすると あわててくわえて
袋が切れて ちょこたんが食べちゃったら一大事なので

こそどろ4

どうぞどうぞ 差し上げます(笑

こそどろ5

おかあたんには ほかにたくさんビニールありますから^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私が取り返そうとしなければ もう興味はないんだよねf^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)