トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプードルオフ ランチ編ё

2016/01/22 Fri 08:00

参加者の皆様へ
オフ会記事に ドローン写真、アップしました!
必要な方は どうぞ^^


さて、プードルオフの続きです。
この日は カフェ&ランを貸し切りだけど 料理はなしだったので
ピザのデリバリーにしました 写真撮れてないけど(笑

ランチ1

で、私は断然ピザーラ派なんだけど、ドミノピザなら 取りに行くと2枚目無料!
オフ会には全く興味のない(笑 おとうたんにお願いしました
おとうたん、ありがとう!来月のおこずかい、増額させていただきます! だから また次回もよろしくね!

ランチ3

さて、ランチを食べ終わったら みんな思い思いに過ごします。
ふと気づくと ちょこたんとぷにちゃんをダブルだっこの ぷにまま
いやいや、ほんとに申し訳ない(汗 この埋め合わせは必ずね!ぷにまま!
ちゃんと ピザ、食べられた?!今更心配になってきた


てかさ、ちょこたんさ
あれだけ ランで ぷにちゃんに執着してたのに
その生意気な手はなんだ!?

ランチ4

ここで マリン&レオン一家が所用により お帰りに。
遠いところ ありがとうございました^^ 
そして高級チョコレートありがとうございました。私が全部食べました

以前イラストのオーダーもいただきました。紹介もせにゃ~f^^
昔、かなりやんちゃをされていたというパパさんとママさん。
今度会っても しばかないでね^m^

ランチ5

そして、またまた2ショット^^
あんじゅちゃん
あんじゅちゃんも イラストオーダーを頂いてのご縁です 紹介せにゃ~
きっと年も近いかな?近いよね?(笑 また今度ゆっくりお話ししたいです^^

ランチ6

さて、まろろんが つまようじ 芝生で シーシー始めたので
今日はこのへんで。

ランチ7

オフ会が終わって 燃え尽き症候群な私。 そして実家で寝違えるというダブルパンチ
参加者はまろろんのところで 要チェック! ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日は文字が多くて うっとおしくてごめんなさい。
読んでくれて ありがとうございます!
首が痛くて まわりません
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
少しは休眼日になったのかな??
きっとパソコンとにらめっこしてたのでは??(笑)
ちょうどみんなランチ編で楽しそう♪ってニヤニヤ見てます( ☆∀☆)
あたしも絵を頼みたい!!けど頭の中でイメージが整理がつかず…
整理ついたらお願いします☆
おとうたん、駐車場の場所が分からず何度も聞いてお世話になりました!
オフ会に興味ないのに(笑)沢山働いてくれてありがとう♡
ピザのお気遣いにも感謝です‼︎
あんじゅちゃんのイラスト、ブログで見て、名刺も頂きました^ ^
とっても可愛いかったです(≧∇≦)
ゆっくり休んで、お身体治して下さいね〜!
おはー!!
寝違えちゃったの??首はつらいね><
まろろん、つまようじでシーシーしてたんだね(笑)

どのブログ見ても、ちょこたん&ぷにたんのラブラブっぷりが見れて、楽しいわ!!

おかあたん、体調大丈夫ですか~?
PCガン見すると頭や肩にすぐきちゃう!私はそんなお年頃です 笑
それにしても、ちょこたんの羽織袴姿が本当に悪代官(可愛い)に見えてしょうがないです^_^;
それほど、しっくり着こなしてるちょこたん!素晴らしいわ~♪

おとうたん、ピザの準備その他も本当にありがとうございました(^・^)
あ!何度もすみません~
ドローンの写真、ありがとうございます♪
月曜日の記事に使わせてもらっちゃお(*^^)v

あと・・・今更ですが、ちょこたんブログのリンク貼らせていただいてもOKですか?(^・^)
ちょこたんママさん疲れがでちゃったのかな?大丈夫でしょうか?次回のときはお手伝い立候補します!ゆっくりゆっくりやって下さいね。(^o^)v何日もたってないのにまたちょこたんに会いたいわ~💓
こんにちは♪
ママたん、大丈夫?ちょこたん、心配してるんじゃない?目も首もお大事にしてくださいね…無理しないでね!!
パパさんも、本当にどうもありがとうございました☆次回はうちのパパが働きますよ~っ(^^)v
ママさん~、ちょこた~ん、こんばんは♡

ママさん、首もなの~(><)辛いね…。
早く良くなりますように…。

朝一で、ちょこたんブログ見たまろパパから連絡きて、
しーしーって、このことね!って大笑いしてたよ(^w^)
何度見ても、ホント、まさに
つまようじでシーシーだよね(笑)

ホント、楽しかったな~、オフ会♡
★マリレオママさま★
いや~、ほんと 疲れたわf^^
でも、私も結構楽しんでましたよ~♡
それから、お手伝い立候補、ありがとうございます♡
ほんとにうれしいです~^^
でも、ママさん、遠いですからね。
お気持ちだけで 十分うれしいです^^
うちの 生ぐさちょこたんでよければ
また お好きなだけ 堪能してください(笑

今度会っても しばかないでね^m^
★パルビママ♪さま★
コメントありがとうございます~^^
だいぶゆっくりしたので 休まりました^^
次回はパパさん参戦予定なんですね(笑

てか、次回、開催決定なんですね?(笑

あんまりお話しできなかったから
今度ゆっくりお会いしましょうね~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ありゃ~、首も痛めてしまったのですね~( ̄◇ ̄;)
お大事にしてくださいね。

私もピザーラ派ですww滅多に食べないけど(´∀`*)ウフフ
パパさん、デリバリー☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
美味しくいただきましたwwチーズピザ最高でした(*´σー`)エヘヘ←およ?ピザーラは?

( ゚д゚)ハッ!まだイラストオーダーしてなかった!
どんな感じで描いていただくか悩み中です(^_^;)
今度、レイヤー教えてくださいね~~~。

管理者のみに表示