トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、プードルオフ会の続きです

らん1

かわいこちゃんたちの ランでの様子

らん2

楽しく ランランする子や
恐怖で固まる子(笑

らん3
若干一人 ぷにちゃんに 執拗に迫っている子も(笑
の、後を追う あんじゅちゃんも おもろかったり^^

らん4

何が そんなに ちょこたんを引き付けるのかしらね?ぷにちゃん^^

らん5

ほら、ちょこたんの後ろに かわいい女子がもう一人いますよ!
ぽむるん、可愛いのに ちょこたんが見向きもしないでごめんよ~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週は ちょこたんと ぷにままの美脚が
メインです
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます^_^

きゃー(^^;;ちょこたんブログに私の脚が\(//∇//)\
ぷにの多数登場、ありがとうございます!私、ほとんど写真をとってないので、おかあたんの写真がありがたい!!

それにしてもぷにったらちょこたんを惑わす悪いオンナだわ!

かわいいかわいい悪代官^ ^

また遊んでね〜。
ちょこたん、おかあたんおはようございます♪

やっぱり!
私のカメラにもぷにちゃんを追うちょこたん・・・を、追うあんじゅの図が何枚も撮れてて(笑)
偶然じゃなかったのね^_^;
これは、も、もしや!
ぷにちゃん>ちょこたん>あんじゅの三角関係勃発かしら?笑

あんじゅブログにも明日この構図が登場予定です♪
ふふ、きっとみんなのブログに、ぷにちゃんラブのちょこたんが登場するね!私、毎日、ちょこたんぷにちゃんの写真見て、ニヤニヤしてるょ^^♪
いいなあ・・・♪
トイプードルだらけなんて最高です!
ちょこたんちゃん、お気に入りのコがいるんですね~^^*

次があったらぜひ参加させてください~!
モコの女子力?を鍛えておきます~♪


ところでイラストのオリジナル、とーーっても可愛くデコっていただいて、ありがとうございました!
フレームに入れたのをブログに載せたので、良かったら見てくださーい^^
ミーコ大喜びです♪
うわ~みんないい顔してるぅ~(*´∀`)♪
そしてちょこたんは何気にモテモテだね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示