トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё第一回プードルオフ会ё

2016/01/19 Tue 08:03

さて、昨日ちょこっと触れましたが 日曜日に
かわいいプードルにまみれてきました^^

オフ会1

かわいこちゃんたちのお写真、まとめてみたんだけど…

オフ会2
果たして 全員 編集できているのかしらf^^
なんせ、気づけば 受付を一人でしていたもので…f^^
印刷した注意事項が大量に余っていましたf^^お渡しできなかった方、ごめんなさいf^^
オフ会3
なんか、同じ写真が2枚ある気がするのは気のせい?(笑
いや、きっと気のせいじゃないはず!(笑
オフ会4
こんなかわいこちゃんたちにまみれてきましたよ~^^
ちょこたん、なにをそんなに見つめているの?(笑

オフ会5

答えは もちろん…♪
ぷにちゃん♪ 
これから数日、ちょこたんとぷにちゃん劇場になるかもですよf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、もしかして ぷにちゃんのこと
おやつだと思ってる?
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、ほんとぷにちゃんとしか絡んでなかったからね(ノ∀`)笑
ヤキモチ焼いてたのは私だけじゃないはず…
食べちゃいたいくらい可愛い♥って感じ??笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、次回はちゃーんとお仕事します!

ちょこたんのペロン、ぷにちゃんを狙ってるよねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがちょこたんママ!!
忙しく色々やってくれてたのに全わん写真撮れてるなんて☆
ルビーちゃんが2枚あったね(笑)
ちょこたんがぷにちゃんに夢中な写真はあたしのカメラにも入ってたよー♪
こんにちは~♪

良いな♪良いな♪
可愛いプードルちゃんまみれ♪
続きも楽しみにしています~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
待ってたよ~♪
私もプードルまみれでわらわらしたい~
楽しみにしているよ♪
こんにちは。

いいなーいいな~~~
沢山のぷーちゃんと逢えて
私もプ~ちゃんに沢山逢いたいなー
続きも楽しみにしています
ママ様お一人で受け付けなさったのですね
おつかれさまでした ♪
ほんとに何から何までお世話になりました~!!
きゃっ、うちの子が2枚もスペース占領してるじゃないっ!!す・すみませんっm(._.)mが、嬉しい♡ちょこたんぷに劇場楽しみにしてま~す(*^^*)
日曜はお疲れさま&ありがとう(^^)/
ちょこたんママすごい~幹事で忙しかったのに
ちゃんと写真撮れてるよ!!
私なんて、うろちょろするだけで、全然いい写真
撮れなかったよ(^-^;自分ちの子すらw
私のブログも、ちょこたん率高くなるかも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁ~💛
沢山のプーさんだぁ(〃´ω`〃)
それにしても一回目にしてこの盛況ぶりっ∑(゚ロ゚〃)
す・・・凄っ!

管理者のみに表示