トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつも思うことё

2016/01/17 Sun 08:00

昨日の昼間 ちょこたんをシャンプーカットしました。
だって、今日はオフ会なんだもん。

かっと1

シャンプーして ドライ終わった後に いつも思うのだけど
実は、、こんなにもっさりしてたのねってびっくり。
きっと汚れや皮脂(人が触った皮脂の割合も多いらしい)のせいなのね

かっと2

正面は、きれいにまんまるになったな~って思ったら

かっと3

横が がたついてたわf^^

かっと4

でも、このまま行っちゃお~f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっとでもいいから 晴れ間がでますように!
セルフトリミング | トラックバック(0)