トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёグロ注意ё

2016/01/16 Sat 08:00

年末にぜ~んぶ 洗濯してきれいになったはずのおもちゃ。
でも、ちょこたんは その時期によってお気に入りのお人形さんが変わって
一つをてってき的に愛でるのです

ぐろ1

そして、今の時期 ターゲットになっているのは
このうさちゃん

なんか… グ、グロイ…f^^

ぐろ2

あら、でもよくみたら ちょこたんと
お口のまわりが おソロだね(笑

ぐろ3

本日、明日のオフ会の準備でばたばた~ですf^^
結局 昨日はママミングできずf^^ そして 本日も買い出しの予定f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、みんな トリミングできれいになったってよ
ちょこたんは ママミングで我慢してね
今日のこと | トラックバック(0)