トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё4年越しのレストラン!ё

2016/01/15 Fri 08:00

 FC2ブログ以外の方、足跡が残せます。
お名前、URLを入れて頂ければご訪問させていただきます。

オフ会記事 更新してます!


先週の日曜日のこと
みんなで つくばに 行ってきました^^

4年前くらいに 撃沈した ソヌーテ

そぬーて1

嬉しいことに 店内わんちゃんオッケーです^^

そぬーて2

さむ~い冬は ちょこたんも一緒に
店内で食事ができるなんて、うれしい~♡

そぬーて3

しかも、料理も めっちゃくちゃ美味しかったです^^
私がたのんだ つくばの美豚ステーキ

そぬーて4

おとうたんの 牛ステーキ丼^^

そぬーて5

ペット可のレストランや ドッグカフェが苦手なおとうたん
「ここは また来てもいいよ~」だって(笑
私もまた 行きたい~^^

そぬーて6

ソースをかける前の 豚肉をちょこっとちょこたんにも進呈^^

そぬーて7

そのあと 近くの公園で みんなでお散歩^^
とっても楽しいつくば散歩でした♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この レストランソヌーテ
わんちゃんは 椅子の席のみだそうです。
椅子にわんちゃんを乗せられるのは2テーブル
(もちろんマナーシートやバッグを敷く必要があります)
他の席は 床ステイだそうです。
確実に椅子の席に座りたい場合は予約したほうがいいかも、ですね。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
わぁー!
憧れのソヌーテ!
イスに乗っても良い席があるんですね!
イスにちょこんと乗ったちょこたんちゃんが可愛い^^*

それにしても食事美味しそうですね~♪♪

うちも早くデビューしてみたいです^^

お散歩ちょこたん、うきゃーっ♪♪ってなってる!
超可愛いんだけどぉ!!

なかなかステキなレストランだね!!
とっても美味しそう!
お肉♪お肉♪
野菜もたくさんでお肉も美味しそう♪
そして室内一緒は嬉しいけど、パパさんは他の一緒に入れるカフェは好きではないんだね。でもまた来れるから良かった(^^)
ちょこたんは遊び疲れておねむかな?
遊んでるちょこたん楽しそう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なお店!
お肉どっちも美味しそう~♡
こういうお店がおうちの近くになると最高なんだけど!
うちのぱぱも実はカフェごはんは苦手。
ここなら喜びそうだわ~♪

枯れ葉の中のちょこたん、かわいいー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示