トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё怪しいおばさんё

2016/01/14 Thu 08:00


 FC2ブログ以外の方、足跡が残せます。
お名前、URLを入れて頂ければご訪問させていただきます。


先週の土曜日
おとうたんは 悲劇の休日出勤だったので
ちょこたんを連れて 32wan へ行ってきました

ここ、お料理もすごく美味しくて ランは芝生ですごくきれい♡
もうちょっと行きやすい場所だったら 毎日行っちゃうのに

32わん1

お食事中、ずっとお話しさせていただいた ココちゃん
まだ6か月のぱぴーちゃんです。

とても素敵な ママさんでした♡
また是非遊んでくださいね~^^

32わん2

で、ご飯を食べ終わったら ちょこたんを ランへ投入!

32わん3

可愛いお友達もたくさん^^

32わん4

この 芝生のラン、ちょこたん大好きなんだよね~♡

32わん5

見て♡ このうれしそうな ちょこたんの姿♡

32わん6

私、ず~っとにやけて 楽しそうなちょこたんを見てました^^
怪しいおばさんですf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
来週はここで みんなで らんらんだよ~♡
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわ~もうすぐだぁ~♪
防寒しっかりして行かなきゃo(^o^)o
ちょこたんも皆も遅れて一人元気な小麦と遊んでくれるかなぁ~(^^;
楽しみ☆
久しぶりのパピー犬に、そうそうこんなんやったと思っている管理人です(笑)。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
我が犬子を見てにやけてしまうのは当然です(。+・`ω・´)キリッ
ちっとも怪しくありませんよ。
それが当然なのですっ(☆Д☆)キラリーン♪
怪しいおばさんって、あたしのこと?って思ったわょー(笑)
考えてみたら、ちょこたんママも怪しいね♪

もうすぐ、日曜日だ!
わー!わー!わー!32wanさん本当に素敵な芝生♪
ちょこたんもめっちゃ楽しそう~(^^♪
あんじゅがみんなと遊べるのか、、、だいぶ心配ですが(笑)
日曜日がとっても楽しみです(*^^)v

管理者のみに表示