トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最強たいやき in 柏ё

2016/01/13 Wed 08:00

タイトルが昨日からひねりがなくてごめんなさい。
そうです、大好きな たいやきの話です

年末の柏散歩のつづき。
駅前になってくると 人が たくさんになってくるので
ちょこたんは マシュマロへ

たいやき1

ちょっと裏路地に入って ちょこたんを歩かせたり
人が多くなったら またマシュマロへ… を繰り返し

たいやき2

到着したのは 柏駅のすぐ前にある たいやきやさん。
とにかく ここは あたまからしっぽまで
あんこがぎっしり!

たいやき3

最近は なかなか来られなかったから うれしい~^m^

たいやき4

ちょこたんにも あんこが入ってないところを
(ここのたいやきやさんはあんがぎっしりだから少ないんだけどね)
あげて

たいやき5

みんなで 大満足な柏さんぽになりました。

たいやき6

マシュマロに入っても 私をみつめる ちょこたん…^m^
かわいすぎ^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また 柏 いこ~ね~♡
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
たい焼きも美味しそう( ☆∀☆)
昨日はお昼、皆にわがまま言って唐揚げ食べちゃった(笑)

ちょこたん、マシュマロの中でどんな担ぎかたでもいい子にしてるねぇ~
そしていつもママを見失わないように見つめてるんだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デザートにたいやき~♪
ёちょこたんёさんは、頭から派?それともしっぽから派?
そこ知りたかった(笑)

素敵なイラスト、ありがとうございましたm(__)m
もう少しカメラの腕がいいとよかったけど(泣)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たい焼き、美味しそう!
いつも可愛いちょこたん、マシュマロから顔をのぞかせるちょこたんがたまらないですね^_−☆
今年も、可愛いちょこたんいっぱい見せてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示