トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最強からあげ in 柏ё

2016/01/12 Tue 08:00

1月17日 オフ会記事更新しています!
確認お願いします!


去年の年末のお話しです。
ちょこたんを連れて 柏の街へ繰り出しました^^

かしわ1

この日、本当は 目的のたこ焼き屋さんがあったんだけど
年末年始のお休みに入っていて 急きょ予定変更

美味しそうな唐揚げ屋さんがあったので ここに決定^^

かしわ2

すごく狭い(失礼)席がお外にあって そこなら 
わんちゃんオッケーですとのこと👌

かしわ3

私の唐揚げ定食と
(唐揚げが超ビッグ!でもジューシーでとても美味しかったです)

かしわ4

おとうたんの チキン南蛮!

かしわ5

唐揚げのほうが 美味しかったという結論に
夫婦で至りました。
でも、ほんとに美味しかったから またちょこたん連れて
行きたいな~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
柏さんぽ
もうちょっと続きます
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんママさん
おはようございます♪
こちらのお店中学校の同級生が経営しています。
唐揚げ美味しいですよね♪
すぐ近くにある本店はお外のお席もっと広かったですよ。
そちらは夕方からの営業ですけどね...
おはようございます~
ちょこたん可愛いお洋服着てますね♪
唐揚げ美味しそう~
今日は唐揚げ食べたくなっちゃいました(^_^;)
わんちゃんOKも嬉しいですね!!

遅くなりましたが~
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
★ラブリンままさま★
コメントありがとうございます!
え~!!そうだったんですね~!!
唐揚げ、すっごく大きくてジューシーで
とっても美味しかったです♪
本店がお近くにあったんですね♪
今度探してみよ~♡
からあげ・チキン南蛮♪
私の大好物よ~♪

ちょこたん、あったかそう♪
今日、めちゃめちゃ寒いから、気をつけてねー♪
チキン南蛮、そちらの方ではタルタルマヨがかかってないんですね。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
うちの相棒がこれ出されたら
「これはチキン南蛮やないっ」
と騒ぎ出しちゃいます((●≧艸≦)プププッ
柏でかしわを食べる。。。
と、関西人にしかわからないダジャレをいってみるw

ちょこたんのお洋服、可愛い!
とってもあったかそうですね♪
おかあたんたちは寒くなかった~?
ちょこたん、赤い水玉のお洋服可愛い♪
から揚げ、大好き~(^^)
冬でも、暖かい日で短い時間だったらテラス席も
なんとかOkだよね(^^)/
柏は僕の庭???続き楽しみにしているよー〜
ちょこたんちゃん、お洋服似合ってて可愛い^^

いいなあ・・・早くこんな風に落ち着いて散歩がしたいです。
柏駅近辺は美味しいものいっぱいで楽しそう~。
唐揚げ美味しそ~~!

うちのモコもそろそろジョイフルのテラスデビューしようかと思ってます!
超ブルブルで、さっきも道の真ん中でお座りしちゃってお散歩拒否してましたが^^;

管理者のみに表示