トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё感謝しなさいよё

2016/01/11 Mon 08:00

縁側で お茶と梅干を食しながら日光浴している
おじいちゃんじゃありませんよ。

先週の 平日のこと 
ちょこたんと 柏の葉ららぽーとにデートに行ってきました^^

ららぽ1

大好きな カフェで いつものパスタを食べて

ららぽ2

その後 ちょこたんをマシュマロに詰めて ららぽでお買い物
ちょこたんを担いで ショッピング、結構肩にきたわf^^

ららぽ3

そのあと 柏の葉公園へ寄って 公園内をぐるっとお散歩
そして、ベンチで 私はビックル、
ちょこたんは どっとわんの フリーズドライのチーズのおやつ

ららぽ4

こうやって のどかな平日を ゆっくり公園で過ごせるのも
おとうたんが お仕事頑張ってくれてるおかげなのよ

ららぽ5

だから、ちょこたん
おとうたんが帰ってきて ぎゃわわ~ん 言うの
やめてあげてね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おうちに誰かがいると 帰ってきた人に対して強気なちょこたん
一人でお留守番してるときに帰ってくると
ぴーとも言わないのにね(あ、しっぽぶんぶんで喜びますけどね)
お出かけ | トラックバック(0)