トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




なが~い間 てこずっていたイラストが完成しました。
まだまださむ~い1月ですが、春はもうすぐ?!

sakurasample.png

クリスマスイラストと同様に 4わんまで描けます。
1わんだけの場合は②の場所に、2わん以上の場合は
②を含んだ番号をお選びください。

sakurano.jpg

ちょっと写真が暗かったf^^
印刷して装飾したものがこちらです

さくら1

花びらの形を作って 貼り付けています

さくら2
ん~ ちょうちょの周りのストーンが浮くな…f^^ 

ずっと桜の花びらの シールをさがしていたのですが
こんなものを発見!迷わず購入です

さくら3

ずっと飾っていたクリスマスイラストを外して
こちらを飾ってみました。

さくら4

見事にイラストばかりでしょf^^
でも、どこかに 今まで描いたイラストを全部貼り付けたいんですよね。

さくら5

ちなみに、桜の木の上に上るのも 桜の枝を折るのも禁止されています。
イラスト作品として楽しんでください♡

そして、前回のクリスマス時、データが欲しい!というかたが
結構いまして(申し訳ないのですが全部お断りさせていただきました)
今回は データありとなしで選べます。
料金も変わりますので お間違えないようにお気を付けください!


イラストのオーダーは こちらから お願いします ⇒ with *CHOCO*




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっと考えたのですが ちょうちょのまわりの黄色、青、オレンジのストーンは
貼り付けないことにしました。 ちょっと浮いてる感じがします。
なので、そのぶん 桜の ピンクとホワイトを増やします!
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)