トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё負けられない戦いё

2016/01/08 Fri 08:00

お正月に実家に帰った時のお話し。
甥っ子そうちゃんとちょこたんの 戦いがありました

たたかい1

しっこ臭やんこ臭ぷんぷんのそうちゃんに
ちょこたんは興味津々

たたかい2

そうちゃんに ロックオン

たたかい3

まだまだ ちびっこなそうちゃんが
ちょこたんに かなうわけもなく(笑

たたかい4

予想通りの結果に^m^

たたかい5

リベンジを誓うそうちゃんでした

たたかい6

ここで そうちゃんの秘密を暴露。
棒状の物を持っているとごきげんなそうちゃん

たたかい7

お風呂に入るときは 右手にフォーク、左手にスプーンを持つのが
そうちゃんのマイブームだそうです(笑
いつか、その写真も撮れたらいいな




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
百面相そうちゃん
連射するだけで ネタが盛りだくさん!
スポンサーサイト
佐野 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪
そうちゃんと、ちょこたんの戦い
ほのぼのとしていて、お写真を拝見させていただいているだけで
その場の空気まで伝わってきます♪^^
ちょこたんには興味津々なオムツの匂い。
そしてそうちゃんは真剣だぁ!!!!!!(笑)
可愛い~( ☆∀☆)
いつかフォークとスプーン持ったお風呂中そうちゃん、楽しみにしてますね~☆
ちょこたんのクンクン対象になるね!

そうちゃん、いい顔してるわぁ!
眉間にシワよせて、凛々しいもん!
ちょこたん阻止ししようとしてるのかな??
ワンコとちびっこが一緒にいるのって
ホノボノする~♪
そうちゃんがちょこたんに勝てる日も
きっとあっという間にやってくるね。
楽しみ(*^^*)
こんにちは♪
そうちゃんの色んな表情最高に可愛いです‼
ちょこたんとそうちゃんのよ~くわからない会話まで聞こえてきそうで 癒されました

昨日のシジミお目目のちょこたん・・・

こちらは大変ですよ

家族で大爆笑

可愛すぎて 言葉が見つかりませんっ(#^.^#)
おかあたん、お祝いコメントありがとう~♪
そうちゃんとちょこたんの背を見比べると、
うちのチョコはそうちゃんと同じ背丈かも~~( ゚Д゚)と思ってしまったよ…
そうちゃん大きくなったよね~。しかもイケメン!
いつになったらちょこたんに勝てるのかしらね^^
ちょこたんを見に来ながら、そうちゃんの成長ぶりも楽しみにしてるチョコりんです。
いやぁー!
そうちゃん!
かなりイケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ジャニーズ決定じゃない?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いけめん♪
かなりイケメンな甥っ子ちゃんですね~^^*
ちょこたんちゃん、オムツがたまらんのですね・・・笑
相変わらずいい表情です~♪
しじみ顔もツボにはまりました!!

ところで、ステキなイラストをありがとうございました^^
日記にアップさせていただいたので、お暇な時にでも見に来ていただけたら嬉しいです!
実物&おにゅうな名刺(スケルトンってスゴイ!)も楽しみにしております~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示