トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




話は巻き戻って 去年の年末の話

洗濯1

この日は ぽっかぽかな日が続いたので
布団、洗濯と連日達成の後に ちょこたんのお人形さんを
洗いました

洗濯2

網戸越しに ちょこたんが見つめてます

洗濯3

って、ほんとに 見てるの?
その目で 見えるの?

洗濯4

今 ちょこたんをイラストにしたら お目目は - だよ?(笑

洗濯5

唯一 黒目が見えた写真(笑

洗濯6

うそつけー!ちょうど 目を閉じたときに撮れた写真を
使ってんじゃないの!?と思ったあなた。

[広告] VPS


ね?すごいでしょ?
捏造じゃなかったでしょ?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一生懸命お目目を開けようとしてる姿が
またかわいいんですよね^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、たくさんお友達がいるのね~
カラフルで賑やかですね (*^-^*)

それにしても、ちょこたんのお目目...
眩しかったのかな?眠かったの?
一生懸命、開こうとしているところが
(開けてないけど 笑)
また可愛いです (^-^)b
ちょこたん玩具いっぱいあるんだねぇ~♪
そしてショボショボちょこたん(笑)
動画ヤバかわ(*´ω`*)
まぶしいのかな??
おばさんが日除けになってあげようか?って位ショボショボしてる♪
ちょこたん&ちょこたんママ、今年もよろしくです~!

ちょこたんのショボショボ目、頑張って開けて
ママさんを見ようとしているのがまた可愛すぎ(#^.^#)
そしてこの記事をみて、
「あれ・・・私いつ以来バニラのおもちゃ洗ってないんだっけ・・・」
と戦慄しました。。。
明日お天気よかったら洗おうっと~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、眠い?まぶしい?

ちゃーんとこまめに洗濯してるママが偉い!!
マロモコのも洗濯して~。。。
ビミョウに香ってるかも…><
ふふふ~♪
ちょこたん、おメメがショボショボで可愛い♪
本当に良いお天気だったんだね~♪

ちょこたん、おもちゃいっぱいだね!!
カラフルなおもちゃが干してあるの、とっても可愛い♪
ぷぷぷ^m^ちょこたん可愛すぎ(*^_^*)
ママ一生懸命見ようと頑張ってるの
たまんないね~♪
綺麗にお洗濯してるとはいえ、どれも綺麗に保ってるおもちゃがすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは糸が出たりお耳が取れちゃったりしてるぬいぐるみばかり(^▽^;)

ちょこたんお目目ショボショボ可愛い(●´ω`●)♡
眠そうだし、眩しそうだし♡
早くおもちゃ乾くといいね(^_-)-☆
可愛いお人形さんたち~♡ みんなちょこたんの大事なおともだちなのね。

陽射しがまぶしかったのかなw
小さい子が眠いけど必死で目を開けようとしてるのにも似ている~w
捏造じゃない!
でも、いつもは捏造なのー!?( 艸`*)

キャー♪ なにー!
可愛いのー(笑)

お目眼をショボショボ! フフフ^m^
眩しいのね。
でも おもちゃ気になるしで(笑)

管理者のみに表示