トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёエルニーニョ現象ё

2016/01/06 Wed 08:00

今年の冬はぽっかぽか
なんでも、エルニーニョ現象が なんとかっていう理由らしいです

さんぽ1

そんな ぽっかぽかの恩恵を受けての 年末のおさんぽ
冬の寒い時期とは思えないほどな のどかな風景

さんぽ2

ちょこたんと 思いっきり 堪能して

さんぽ3

ランランした とある平日の昼間

さんぽ4

で、ベンチで 居眠り(笑

さんぽ5

今日から 寒くなるみたいですね。 ん~ 残念




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
平日な 時間の流れが穏やか。
ちょこたんと過ごすそんな時間が 一番の癒し^m^
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いっぱいランランして疲れちゃったのかな?(*´∀`)♪
日差しも暖かでウトウトしちゃうよね~☆
昼間は春の陽気だったからお散歩もランも気持ち良かった~☆
そして今朝は寒い~(>_<)
ママさん風邪引かないように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日までは本当に暖かかったですね~。
ちょこたん、気持ち良さそうですね(´∀`*)ウフフ

今日から少しずつ寒くなって、来週の成人式あたりは雪かも~とか天気予報で言ってたので、ママさんも風邪などひきませんように。
ちょこたんと一緒に居眠りしたいなぁ。。。
穏やかな感じがよくわかる写真がイッパイ♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もちょこたんブログ楽しみにしてます♪
公園で居眠りなんて、、、チョコは考えられないー!
可愛いわ~ちょこたん!
挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
ちょこたん家のみなさまにとって素敵な一年になりますように^^

ほんと暖かい日が続いていますね^^
そんな日の転寝は最高だぁ
きもちよさそうに寝んねしてるね^^
ちょっと春かっ∑(゚ロ゚〃)
ってほど陽気なお昼がありますよよね♪
お散歩にもってこいです。
ただ冬だからとついつい厚着をしてでかけて
汗まみれになったりします( ´罒`*)✧

管理者のみに表示