トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё動かぬ証拠ё

2016/01/05 Tue 08:00

お正月に おでかけしようと 用意をしていたら
ちょこたんも 一緒になって そわそわ

おでかけ1

安心して。ちょこたんも連れてくから。
それより、どっかでなんかいたずらしてたでしょ。

おでかけ2

かわいいお口に 動かぬ証拠が残ってるよ^m^

おでかけ3

そして、只今 SAKURAイラスト作成中!
オーダーは クリスマスイラストと同じかんじになると思います
クリスマスではピンクだったうさちゃん。背景がどピンクなので今回はグリーンで。
くましゃんの ポーズが まだ未完成f^^

sakura.png

そして、12月中にイラストオーダー頂いた方々、
もうすぐお渡しできますので お待ちくださいませ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そのかわいいお口にくっついてるのは
間違いなくティッシュだな!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
イタズラちょこたん、ティッシュで遊んでたのぉ??(笑)
バレてないと思ってるのか知らない風の姿がまた可愛い~(^^)d
桜バージョンの絵も素敵~☆
黄色さんは猫ちゃん?
今度虎太郎と小麦お願いしてみたーい!!
明けましておめでとうございます♪

新年早々、おちゃめなちょこたんに思わずクスッとしちゃいました。
バレてない風(?)のお顔が、これまた可愛いですね~ (*^-^*)

イラスト、とっても春らしくって素敵です♡
最近、暖かいですよね~
近所の梅も咲き始めてましたよ!!

今年もよろしくお願いしま~す (^-^)v
ティッシュの何がすきなのかな?
モコもよくやるよ。
やった後は、シッポふりふりで、残骸の場所へ案内される♪
あはは、ティッシュだったのね~
メイも、ティッシュ大好き(笑)
なるほど、桜のイラストってこういうこと
だったのか~(^^)
まだまだこれからが、冬の本番だけど
あっという間に桜の季節もきちゃうんだろうな(^-^;
トップ画変わってすごく可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ

いたずらしちゃったちょこたんすごく可愛い(●´ω`●)♡
あれ?バレちゃった?ってお顔がたまりませんね♡

桜のイラストとっても素敵♡
あ~また頼んでしまいたくなるわ(´∀`*)ウフフ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬子はお出かけをする気配をすぐ察知しますよね(苦笑)。
そして悪戯をしていたことをごまかすっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ばればれなんですけど・・・♪

イラスト可愛いですよね💛
他のサイト様でよく見ます!
皆でお揃いって感じになってて、羨ましい(´∀`*)ウフフ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示