トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё久しぶりの登場ё

2016/01/04 Mon 08:00

お正月、実家に行ってきましたよ^^

久しぶりの登場、おいっこのそうちゃん♡

そうちゃん1

この前(11月頭)に会った時は 一生懸命はいはいしてたのに
そうちゃん、あんよで 歩いてて感動!
ますます かわいくなってて おばちゃん、感激!

そうちゃん2

およよ~ なそうちゃんもかわいいでしょ?^m^

そうちゃん3

私がそうちゃんを あやしたり 抱っこすると
めっちゃくちゃ やきもちを焼くちょこたんf^^

そうちゃん4

おうちに帰れば おかあたんを独り占めできるんだから
ちょっとは いいでないのよ。ダメなの?ダメなの?(ちょっと嬉しい)




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近 自我が強くなったそうちゃん
私がちゅーしようとすると 全力で顔をおしのけます。
年始のご挨拶、明日からお伺いします。
何故なら、おとうたんが今日までお休みなのですf^^
スポンサーサイト
佐野 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そうちゃん、待ってました☆
1枚め、シブく見えますね
眉間の48がなんともいかして
開いたとたん、かわいいいいって言ったら
号がわんちゃんかねこちゃんだと思った、ダッテ^^
ことしもそうちゃんにいっぱい会わせてくださいね(´▽`)
1枚目のそうちゃん、凛々しい~☆
子供の成長は早いし楽しいですよね♪
焼きもちちょこたんも可愛すぎる(笑)
お正月終わっちゃった~~(*≧∀≦*)

そうちゃん、成長したね~
お顔がしっかりしてきた!
でも可愛さは変わらなーい(*^^*)
今年もいっぱい登場してね~♪
ちょこたんが焼きもち焼かない程度に・・・(*^m^*)ウフフ
そうちゃん、凛々しい男子になってきたねー♪

ふふ、うちは今日からとーたんお仕事♪
なので、ダラダラしてまーす♪
そ、そうちゃん・・・他人とは思えません(`・ω・´)
めっちゃイケメンですね♡
およよ~なお顔がとっても可愛い(●´ω`●)♡
ちょこたんはやきもち焼いちゃったのね(´∀`*)ウフフ♡
やきもち焼かれるとちょっと嬉しいですよね(〃艸〃)ムフッ♡
ёちょこたんёさーん こんばんは
あいかわらずの イケメンそうちゃんっ
あんよできるようになったのですねー
可愛い盛りですねーヽ(^o^)丿
そうそう、焼きもち焼かれちゃいますね。
ちょこたんはёちょこたんёさんのことが
だ――い好きだものね♪

管理者のみに表示