トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




1月17日オフ会 連絡用記事に追記しました!
参加者の皆さま、確認お願いいたします!


手賀沼でズラを被されて ご立腹なちょこたんを
原っぱで ランランさせてから

たまご1

ちょっと 離れてるけど こちらまでやってきました

たまご2

テラス席 わんこちゃんオッケーな たまごやさん
ピンク色の卵とか水色の卵とか色々売ってて楽しかった^^

たまご3

ほんとの目的は このお店のソフトクリーム。
普通に美味しかったです^m^

たまご4

お土産に 燻製のゆでたまごをゲット。
お味はまあまあでしたf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ライオンリベンジに燃えるわたしと
ちょこたんの攻防戦
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライオンちょこたん可愛いのに嫌なのね~
(笑)

ピンクや水色のたまご???
見た事がないから想像がつかない!!
このお正月は陽が暖かくて春みたいだからテラスでも辛くないかもですね☆
あけましておめでとー♪
今年もよろしくねー♪♪

フツウのソフトに、まぁまぁの卵、ママらしくていいわぁ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示