トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё撮影裏話ё

2016/01/02 Sat 08:00

1月17日オフ会 連絡用記事に追記しました!
参加者の皆さま、確認お願いいたします!


ちょこたんの ズラ撮影@手賀沼

そのご1

きちんと 写真をとれたのは ほんの数枚f^^

そのご2

かぶせると すぐに おててでちょいちょいやって
外してしまいますf^^

そのご3

さみしく ズラがぽとんと地面に落ちた 年末のお話し

そのご4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんは嫌いでも
私はこのズラ大好きです
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします〜

かぶり物ちょこたんりりしいぞー♪
あけましておめでとうございます
もう 何度見ても可愛らしい画像です。
撮影を頑張ったちょこたんに
いいこいいこしてあげたくなっちゃいます。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますー♪
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年はとっても素敵なイラスト、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
あの感動が癖になってまたお願いしたくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ♡

被り物のライオンちょこたんとっても可愛いですね(●´ω`●)♡
ガオ~って言っても可愛過ぎて怖くないわ♡

今年もよろしくお願いします(#^^#)
明けましておめでとうございます!

ライオンさんのコスプレ
めちゃ似合ってる(笑)
ひなにも被らせたい~(´∀`)

今年もよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、大人しく被ってくれてるのかと思ってた(笑)
ちょこたんに、落とされたヅラの画、シュールだw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示