トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё年末のご挨拶ё

2015/12/30 Wed 08:00

今年も残すところあと二日。
みなさん、やり残したことはありませんか?
私は しこたまありますよ!

そして 私は 明日の ガキ使が楽しみでしょうがありません
去年も言ってた気がする!

今日は ちょこたんから みなさんへのご挨拶を…。

あいさつ1

今年も たくさんのお友達と遊ぶことができて 本当に楽しい一年でした。
遊んでくれた みなさん、ありがとうございました^^

あいさつ2

また 忙しい時間をさいて ちょこたんブログにいらしてくださり
ありがとうございました^^

あいさつ3

なんの情報も発しない ただの溺愛ブログですが
来年もなにとぞよろしくお願いいたします^m^

えっ?ズラの耳がずれてるって?!
撮ってる時は気づかなかったんです!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ズラの詳細は年があけてから
そして、年末の忙しい時に ブログのトップ画像をアニメ風に
してみました^m^ めちゃ時間かかりましたけどねf^^
スマホでスマホ画面で見てらっしゃる方は一番下にある PC版 で見てみてね♡
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
今年もお世話になりました~♪
先日従妹が来て「これすごい可愛い~」って絵に感動してました☆
来年はオフ会で逢えるの楽しみ♪
宜しくお願いします!!
ズラちょこたん可愛い~(*^^*)
そしてPC版見ました!!
ちょこたんの絵が動いてる♪
可愛い~o(^o^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログのトップ画とっても可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
きゃ~♪ちょこたんが走ってる~♪って興奮しちゃいました♪

今年は本当に色々とお世話になりました♪
ちょこたんママのイラスト、我が家の家宝になっています♪
迷子札も見るたびにニヤニヤです~♪笑
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よいお年をお迎えください~♪

ズラちょこたんも最高に可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
こんにちは!
トップ画像の動くちょこたん、可愛すぎる(≧∇≦)♡
才能が羨ましいです!

今年はプレゼント企画に参加させて頂いた所からご縁が始まり、お会いする事までできて嬉しかったです‼︎
イラスト2枚も宝物として、クリスマス過ぎても飾ってあります(*^^*)
名刺もみんなに可愛いと言って貰えるので、オフ会で配るのが楽しみです^ ^
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
こんにちは~
今年は色々お世話になりありがとうございました♪
素敵なイラストと迷子札宝物になりました(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

ズラちょこたん可愛い~☆
年明けも楽しみです♪
こんばんは(^^)

昨日は、コメントありがとうございました♪
オフ会の企画、ありがとうございました(*^_^*)
来年の楽しみがひとつ増えて嬉しくてたまりません(^_^)b
来年もよろしくお願いします!
良いお年を☆
ちょこたんママ〜今年もたっくさんありがとね〜♪
来年は会えるといいなって思ってるよ(≧∇≦)
私もガキ使楽しみ〜♪って!昨年も書いた気がする(笑)
ではでは、良いお年をお迎えくださいね〜♪
ちょこたん、今年はありがとねー♪
会えて、お話できたことがとってもうれしかった!!
来年もよろしくね!
オフ会でも会えるし、また会う約束もしようね♪

ライオンちょこたん、とってもかわいいよん!
ちょこた~ん♪
今年も仲良くしてくれてありがとー。
ちょこたん、ライオンさんの被り物どうしたの?
かわいいライオンキングみたい^^
いきさつ来年、教えてくれるのねー。
来年も楽しみだわ~(*^^*)

よいお年をね~♪
トップ画像、アニメになってて、楽しくて何度も見ちゃったw
ライオンちょこたん?かぶりもの、似合いすぎるw可愛い~!

今年も1年、ちょこたんを毎日見ることができてとっても嬉しかったです。
プレ企画にも私を選んでくれてwありがとう!
来年もどうぞなかよくしてくださね!
良いお年を!

そうそう!昨夜見た時トップ画像変わってて
めちゃくちゃ可愛い~♡って思ったよ~(^^)/

ちょこたん~♡ママさん~♡
今年は、色々ありがとうございました(*^o^*)
ちょこたんファミリーと会えて
とっても嬉しい年でした♪

うふふ(^w^)ライオンちょこたんここで登場したのね♪
ライオン好きなまろろん、この姿で会ったら
一緒にランランするかしら(^w^)

良いお年をお迎えくださいね(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライオンちょこたん、とっても似合ってる?
ハマってる?
詳細記事も楽しみにしていま~す♪
トップ画像、めっちゃ可愛いで~す (^-^)b

気まぐれ更新の私ですが...(^^;)
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!!
素敵なイラストもとっても嬉しかったです (*^-^*)
可愛いちょこたんに会えるのを、来年も楽しみにしていま~す♪
是非、生ちょこたんも...(*^-^*)
よいお年を...☆
ちょこたんママさんこんばんは(#^.^#)
動くちょこたんのトップ画 激カワです

勇気を出して・・・
イラストをお願いして・・・
こうして1年のご挨拶ができる事
本当に嬉しく思っています。

オフ会も一世一代勇気を出して参加したかったのですが
なにせ我が家の3女のセンター試験(>_<)

あきらめました‼

どうぞ来年もちょこたんとママに会いにブログおじゃまさせてくださいね

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

ちょこたん、ライオンさん??
可愛い~♥♥

今年はまさか憧れのちょこたんとママさんと
こんなコメントのやり取りが出来るようになるなんて…
びっくり!!
来年もどうぞもずく共々よろしくお願い致します(●´ω`●)
これからも溺愛ブログ楽しみにしてます~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ年末!
今年、クリスマス前にちょこたんに会えて
一年がいい感じに締めくくれました。
アリキラに会ってくれてありがとう、
ちょこたん、ぶちゅーーさせてくれてありがとう。

ママさん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
今年も間もなく終わりですね~。
いつも可愛いちょこたんに癒されてますよ(´∀`*)ウフフ
TOP画、ちょこたんが走ってる~~~♪

来年はオフ会でお会い出来ますね!!(*/▽\*)
今から楽しみですww(幹事なんて大変なのに、本当に感謝です!!)

来年もまた仲良くしてくださいね~(●>v<●)
では、よいお年をお迎えくださいませ~ww

管理者のみに表示