トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやっぱりお邪魔虫ё

2015/12/29 Tue 08:00

昨日、ちょこたんちは みんなで大掃除!
タイルカーペットを全部はがして洗濯、フローリングの
雑巾がけをしました

そうじ1

フローリングが好きではないちょこたん
ちょっと しょんぼり

そうじ2

カーペットが乾いたところで 敷き詰めます

そうじ3

っと、ちょこたん いつもの お邪魔虫^^

そうじ4

ひと段落ついたところで おとうたんが会社でもらった
金箔のついたケーキを頂きました^^ んまかった~

そうじ5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大掃除、だいたい終わったので 今日は3人で
街にでも繰り出しましょうかね
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんもフローリング苦手なんだね~
可愛いなぁ~(^^)
そして金箔ケーキすごーい!!
ウチは今日大掃除。1日じゃ無理だ~(>_<)
ちょこたんとゆっくりお出掛け楽しんでね~☆
カーペット、全部洗ったの??
すごなぁ!!
うち、今年は断念…
ちょこたん、いつでもお手伝い待ってるよ!
こんばんは。
コメントありがとうございました。
大掃除、バッチリですね!!
我が家は全然です(+_+)

カメラはまだまだ勉強中です。
写真教室とかは行ってないんですよ~
本を読んだりはしていますが・・・
まだまだ分からないことばかりです(+_+)

管理者のみに表示