トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今年最後の接待終了ё

2015/12/28 Mon 08:00

クリスマスイブイブの23日から 実家の両親が我が家にやってきて
みんなで楽しいクリスマスをすごしました^m^

ちょこたんも いっぱい遊んでもらって うれしかったね♡

接待1

で、我が家に2泊した後に 私も一緒に実家に行って2泊
その間に 久しぶりに 古今東西に行ってきました♡

接待2

日替わりランチのパスタがトマト系だったのでうれし~^m^

接待3

実家の両親が泊りに来ると なんやかんやと色々買ってくれて
家計が潤う我が家 いつもありがとうございます またよろしくです

なのに、ここもおごってもらう始末f^^

接待4

その代わりといってはなんですが 来年も親孝行(?)頑張ります~

接待5

目がしじみだけど ちょこたんも とっても感謝してるはず!

接待6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
実家に帰った時も あれやこれやと 持ちきれないほどの
お土産を頂いております。 ありがたや~
でも、たま~に プレゼントちゃんとしてますのよ!
なもんで、財布やらバッグやら 母とはおソロが多いのです。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
実家にはちょこたんも行ったのかな?
実家とか羨ましい~
そして母親とお揃いとかもしてみたかったなぁ~
来年もいっぱい親孝行しなきゃですね♪
パスタにデザートお腹へった~(笑)
私もお正月にはお年玉♪もらってる^^テヘヘ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
接待ご苦労様でした♪
ちょこたんのおかあたんちは仲よし家族ね。
ご両親もおたあたんにいろいろしてあげるのが嬉しいのよね。
いっぱい甘えましょう(⌒-⌒)

うーアップルパイー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示