トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё恵比寿でキラキラё

2015/12/27 Sun 08:00

ランチを食べ終わったら 中華料理屋さんの目の前にあった
カフェで デザートを頂きました^m^

美味しかったけど かな~り 苦しかったわf^^

ラスト1

ここで 3ショット^m^ 夢みたいだわ~♡

ラスト2

あれ?モアナちゃんは?って思ったあなた。
モアナお嬢様は 諸事情により 特別に一人席よ♡

ラスト3

カフェでまたまた 話しすぎて(笑
予定がだんだんと狂ってきましたよ

みんなで焦って 恵比寿ガーデンプレイスまで早歩きで向かって
私は かなりへとへとで ついていくのがやっとでした

ラスト4

はい、ここでの集合写真も 惨敗
キラリは空気椅子に挑戦中?!笑

ラスト5

でも、ここで 4わんいいかんじに マテができて
やっと 写真が撮れた~と思ったら
真ん中に アリキラママが(笑

ラスト6

その後も 次々と脱落者が出て 最後まで残ったのは
ちょこたんでした。

ラスト7

とっても素敵だった イルミネーション^^
来年の一月前半までやってるそうなので
今度は おとうたんとちょこたんと3人で行ってみようかな^m^

ラスト8

素敵なプランを考えてくださった モアナママ♡
そして、2わんを連れてきてくださった アリキラママ♡
楽しい時間をありがとうございました♡ またお会いしたいです^m^




かわいいアリキラには こちらから会えるよ! ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ヨーグルトの妖精 アリアに会えて幸せ♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ~あ幸せな思い出が終わっちゃうーー
楽しかったよー
2015年の年末に東京に行くなんて
ちょこたんと会えるなんて夢にも思ってなかったので
今でも不思議な感じ。

ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしていまーーす!
あはは、アリキラママの頭がちょこん♪
笑ったぁ!

管理者のみに表示