fc2ブログ

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、たくさん 歩いたら ランチのお店に到着です^^
店名は忘れてしまいましたが… きっと アリキラママが
ブログでアップしてくれると思うので 店名はそちらで…f^^

ランチ1

この中華料理やさん、個室だから みんなリラックスしちゃって
あれやこれや~と かなりディープなお話しをたくさんできました^m^

ランチ2

ちょっと暗い店内だったけど 単焦点もってったから
なんとか写真が撮れたわf^^

ランチ3

お芋のおやつを アリキラママから おててで頂くちょこたん
アリキラママ、お手数をおかけしました~

ランチ4

そして、おなかも満たされて話も落ち着いたところで
かわいい4わんをまとめて抱っこしてみましょ~!!
みんな可愛くて ほんとに幸せだったわ~^m^
一人で大騒ぎしてごめんなさい~f^^ だってすごく楽しかったんです~

ランチ5

ここで アリキラママが ちょこたんを抱っこ

ランチ6

くぅ~! やきもちを焼かそうって魂胆か!
まんまとその魂胆にはまっているわたくし

ランチ7





かわいいアリキラには こちらから会えるよ! ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
幸せになった キラリ♡ 本当によかった♡
次回、悲しいけど 最終回です
スポンサーサイト



ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個室の中華いいですねぇ~♪
そして、4ワン抱っこ幸せそうなのが伝わる!!
小麦は前は大丈夫だったのに、最近独占欲強くて隣のこにガウーーーってなっちゃってホント困った子。だからみんないい子で羨ましい~☆
下北も、行ってみたいエリアだわ~♪
個室の中華屋さんがあるんだね~
でも、店名が…(笑)
わぁ~、トイプーちゃんがいっぱいだぁ~♪
可愛い4ワンちゃんと、個室で中華なんて
最高ですね~ (^-^)b
ちょこたん、ちょっとママに意地悪しちゃったのかな(笑)

管理者のみに表示