トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёとうとう中目黒ё

2015/12/24 Thu 08:00

今週の月曜日、ちょこたんと二人で 電車に揺られてやってきました

なかめ1

とうとう、ついに(大げさ) 中目黒にやってきましたよ

なかめ2

この日 ご一緒してくれたのは インスタのお友達の モアナちゃんと

なかめ3

ファンの方も多いんじゃないかしら?^m^
アリアと

なかめ4

キラリ^m^

なかめ5

明日から 人間3人と かわいい4ワンの 珍道中の
はじまりはじまり~ 

大人気なので リンクを張るまでもないですが…
かわいいアリキラには こちらから会えるよ! ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今年もあと1週間!
あ~~ 忙しい忙しい!
だって、今接待中なんですよ!
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おは~!
待ってました!アリキラちゃん♪

接待中なんだぁ^^
ちょこたん、がんばってー♪
可愛いワンコに囲まれて幸せな時間を過ごしたんですね~♪
ちょこたんも電車乗ってお利口さんだったね☆
こんにちは~(#^.^#)

不思議な感じ・・アリキラが載ってる・・・
珍道中(笑)
歩きましたしね~~
私的にはちょこたんも可愛くて大満足な一日。
でももっと時間が欲しいーーーくらいあっという間でした。

我が家も今晩更新からちょこたん編です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
珍道中だったのね~
ワンコと一緒だと、色々あるよね(笑)
つづき、楽しみにしてま~す(^^)/

管理者のみに表示