トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёデート前のエチケットё

2015/12/23 Wed 08:00

日曜日にまったりしていたちょこたん
まったりしてるところ悪いんだけど 今日は絶対
シャンプーカットするよ!

おうちかっと1

不本意ながら シャンプーカットされたちょこたん

おうちかっと2

だって、次の日は ずっと会いたかった あのこたちとデートなんだもん。
かぐわしい香りのままは失礼でしょ

おうちかっと3

インスタでは 先にアップしちゃってるから バレバレ~だけど
可愛いあの子たちとデートしてきました♡

おうちかっと4

このデートが 今年最後のデートかなf^^
今年中にアップできるかな(汗
クリスマス、年末、と 段々あわただしくなってきましたね
という我が家は今日から接待で大忙しです




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あごの下にちょろ毛が出てたわね。
でも、このままデートに行った おおらかなO型の私。
がさつ ともいう
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)