トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё追突事故ё

2015/12/22 Tue 08:00

メイちゃんとのしろいぬカフェの続きです♪

らん1

ランでの2わんは、というと…
フローリングが嫌いなメイちゃん 恐る恐る前進です。

らん2

一方ちょこたんは、というと…
フローリングを ずっと すんすんすんすん
ものすご~く集中してすんすんしてたもんだから
のっそり歩くメイちゃんに追突してるしf^^ メイちゃん、ごめんよ~!

らん3

マザコン王子のちょこたん

らん4

だっこだっこ~!が始まったので この日はお開き。

らん5

ママさんから たくさ~んのお土産を頂きました♡ ありがとう~^m^
ちょこたん、骨型のわんこ用パンがお気に入りだったらしく
半分に切って あげたものを 一生懸命食べてます♡

らん6

この写真、お気に入り♡
先にインスタでアップ済みですが 超がんみしてます

らん7

メイちゃん、ママさん 楽しい時間をありがとうございました♡
きっとまたす^m^ぐ会えるよね




可愛いメイちゃんには こちらから会えるよ! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
メイちゃんに会うまでおパンツカットの魅力がいまいち
わからなかったわたくし。
でもね、お洋服を着て おしりがおパンツの後ろ姿
もう、たまらないくらい可愛かった~♡
ちょこたんも、おパンツ、チャレンジしようかな^m^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
一瞬タイトルにびっくりしちゃいました(笑)
ちょこたんとメイちゃんが追突かぁ~(^^)
いっぱい色んなワンちゃんの匂いスンスンして満足出来たかな??
抱っこ~で甘えん坊さんもめっちゃガン見もいい顔してる~♪表情豊かなちょこたん、可愛い~
メイちゃんみたいにおパンツなちょこたんも見てみたーーーい☆
一瞬タイトルにびっくりしちゃいました(笑)
ちょこたんとメイちゃんが追突かぁ~(^^)
いっぱい色んなワンちゃんの匂いスンスンして満足出来たかな??
抱っこ~で甘えん坊さんもめっちゃガン見もいい顔してる~♪表情豊かなちょこたん、可愛い~
メイちゃんみたいにおパンツなちょこたんも見てみたーーーい☆
おは~^^
みんなでおパンツ隊目指そう!
マロンは100%似合わないからムリだけど。。

うまうまガン見のちょこたん、必死だわぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイとちょこたんの衝突、面白かったよね(*^^*)
それにしても、ちょこたんラン中、すんすんすんすん
すごかったね~(笑)
ワンコ用のパン、お気に召してもらえたようで
良かったわ♪
おパンツ、可愛いよね~♡
うちはこれ以上大きく見えると困るからダメだけどw
ちょこたんのおパンツ見てみたい!
わんこパン、美味しかったのね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示