トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週の平日のこと
いつも仲良くしてくれている メイちゃんと 遊んできました♡

メイちゃん1

メイちゃんに がうられて しょんぼり~なちょこたん
色んなブロ友さんと会ったけど やっぱり 女の子はキツイ子が多いねf^^
でも、メイちゃんは 可愛らしくう~って言っただけだけどf^^
ちょこたんも ごあいさつで すんすんしただけなんだけどねf^^


でも、そんな2わん♡
カフェへの道のりで歩いていたら いいかんじに じゃれあったの~♡
だから、きっと次回は 仲良く遊べるはずだわっ!

メイちゃん2

向かったのは 久しぶりな しろいぬかふぇ^^

メイちゃん3

飼い主たちが バカみたいに 話しまくってるあいだ メイちゃんは、というと
マシュマロバッグのネットと ひたすら戦っておりました(笑

メイちゃん4

それが なんとも可愛いの♡
鳴き声も きゅんきゅん~って めっちゃくちゃ可愛いし
メイちゃんの 大ファンになってしまった私^m^

ネットをかぶって あれだけ格闘してれば トップノットも乱れるわな~(笑

メイちゃん5

さて、デザートを頂いたら 2階のランへ移動しましょうか♡

メイちゃん6

可愛いメイちゃんには こちらから会えるよ! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
メイちゃん、私が抱っこしたら めちゃくちゃ震えてたのは何故?
本日、はじめまして~のあの可愛いこちゃんたちとデートです!
ずっと会いたかったよ~^^ ドキドキ
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^^)

カカオの周りも女の子の方が気が強いみたいです(笑)
ちょこたんは、ガウガウされても仕返さない
優しい子なんですね~(*^_^*)
カカオは、ガウガウされるとワンコラしちゃうなぁ(^^ゞ
アミアミと格闘するメイちゃん、可愛いかったんですね(*^O^*)
小麦はメイちゃんみたいにお利口さん&乙女じゃないので皆と仲良くしてくれるか心配(>_<)
そして小麦もオチリクンクンするくせにされるの苦手で…ずっと長くされるとガウルしちゃうかも(汗) しかもメイちゃんみたいに可愛らしくない(;´∀`)
老犬の雌を飼ってる方に、「まだ若い乙女だから守りたいのよー、年取ればどーぞって足あげるから(笑)」って言われてなるほど!!とも思ったけど怖いとお腹見せてされるがままになってるし、どうなんでしょうね(笑)
でもちょこたんはガウル返ししないなんて優しいお兄ちゃんなんですね☆
ずいぶん前にコメントいただいていました
置き手紙のコメントがどこに入っていおるのか最近理解した大虚けでございます
水槽、コツさえ覚えちゃえばあとは放置でも全然行けますよ
おぐしが乱れても、メイちゃんはかわいいねー♪
ちょこたん、メイちゃんにがうられたの?(笑)
あら?女の子はキツイ子が多いのね~
うちはどうかな~多分ぴゅーんと逃げるタイプ。
今日もお初のお友達とおデートなのね~♪
うちもガルル~だからな~(‐∀‐;;
メイちゃんみたいに可愛くとはほど遠いし・・・。
ちょこたん、今から飼い主として謝っておくね。(;>人<)
オフ会楽しみだけど、うちの2わんが皆さんと仲良く出来るか不安しかない。_l ̄l●lll
メイの可愛い写真をありがとう!
私はちょこたんの正面写真は取れなかったわ~
速攻、ちょこたん、う~って言われてたね(笑)
メイはあんまり、がうらないんだけど、狭い空間だったし
初対面だったからねwちょこたん懲りずに、メイと
遊んでくれるかな~?
べろんの写真、どこかで使うんだろうな~って思ったら
バナーだったわ(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示