トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




オフ会へのご参加希望多数いただきましてありがとうございます。
これにて 締め切りにさせていただきたいと思います。
順次ご連絡させていただきたいと思っているのですが、年賀状が全く
手つかずの状態なので、まずは そちらを片付けようと思いますf^^

また、イラストオーダーを頂いている方、もう少々お時間いただきますので
おまちくださいませf^^


昨日、待ちにまった あれが届きました!

ストラップ1

じゃーん!カメラストラップです!
オーダーしたのは こちらのショップ ⇒ 

ストラップ2

着画はこちら

ストラップ3

しかも、こちらの ショップは名入れもしてくれます(有料ですけどね)
私は 金の箔押しにしてもらいました
もちろん、名前は ちょこたん♡

ストラップ4

そして、謎のおまけがついていました。
なんも説明が入ってなかったんだけど しおり?じゃないよね(笑
自分でキーチェーンでもつけてキーホルダーにしようかな。

ストラップ5

さて、首からカメラを下げて ちょこたんを撮りましょう♡
まずは 寝てるちょこたんを 起こしましょう(笑

ストラップ6

やっぱり、首からかけてると 安心感があるな。
ちょこたん、起こしてごめんね~



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週末は 鬼のように年賀状をしあげます。
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)