トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




私がお出かけの用意をしはじめると
ちょこたんは ず~っと私の後をつけまわって
自分も連れて行ってもらえるのか 必死に考えます
あ、後をつけまわすのは いつものことか(笑

ジョイフル1

もちろん、ちょこたんも一緒だよ~^m^
この日は 久々に ジョイフル本田 守谷店へ おでかけ

ジョイフル2

ジョイフル本田は、わんこちゃんを抱っこしてれば入店オッケー♡

ただ、私の大好きなこのケーキやさん、店内では食べられなくて
わんちゃんが一緒だとテラスで、になります。

この日は とても暖かかったので 助かりました^m^

ジョイフル3

ちょこたんも ケーキのスポンジ部分をちょこっとね^m^

ジョイフル4

ジョイフル本田へ行くと 創作意欲がもりもり湧くのよ。
でも、まずは 目の前にあるたくさんの課題を片付けてからf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は かわいいあの子とデートでしたよ^^
そのご報告はまた後日♡
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
首傾げる姿、可愛い~( ☆∀☆)
こりゃ置いていけない☆
昨日ジョイ本行かれてたんですね!
私も夜ならいました~^^

実は私もレジンとかやるんです。
UVも普通の?レジンもどっちもやります♪

しかしちょこたん、とってもかわいい!!
表情豊かで最高です^^*
単焦点ちょこたん♪
最初の2枚はワクワク顔だねー!
ジョイフルは楽しいから好き^^

そうそう、私ってば年賀状も大掃除もなんにも終わってないけど、来年の目標決めたの!
「おでかけ♪」なので、ちょこたんよろしくね~♪
こんな可愛いお顔して見つめられると
置いてゆけませんよねー
ワンちゃんも飼い主の心つかんでいますねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示