トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёマネはしてみたもののё

2015/12/17 Thu 08:00

昨日はたくさんの参加のご表明、ありがとうございました♡
へんぴな場所でやるので 不安でしたが 感謝感激です^^
定員まであともうちょっとですが… オフ会やるよ!の記事はこちらから ⇒ 


先日テレビで テーブルの上のおやつがほしくて
ちょいちょいするわんちゃんがいて、可愛かったのでちょこたんにも
チャレンジしていただきました。

おやつ1

さて、このおやつで チャレンジしてみてね…
って、シャッター切る前に食べ終わってるし!

おやつ2

もう一度再チャレンジ
今度はどうだっ!

おやつ3

ん~ ちょいちょい やらないな~
ひたすら全身を伸ばす作戦の模様

おやつ4

びよ~んって伸びたところで ちょこたん 無事に
おやつをゲット。

おやつ5

ということで 私が飽きたので終わり(笑
なにより、腰を痛めそうで怖いので もうやらないかなf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
テーブルがべっとべとになったのは
言うまでもありませんな。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
チョイチョイちょこたん見たかったけど、頑張って背伸びしてる後ろ姿を想像してニンヤリしちゃいました( ´∀`)
チョイチョイは、マロンがやるよー!!
「チョイチョイしてもダメ!」って毎日言ってるょ!
今度、弟子入りするぅ??

今日はちょこたんが近くに感じたわ☆
チャレンジのおかげでちょこたん、おやつゲット~♪
必死で取ろうとするお顔が必死でチョイチョイより可愛いかも!
ハルもチョイチョイできないな。
もらうまでウロウロすると思うw

管理者のみに表示