トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёオフ会やりますё

2015/12/16 Wed 08:00

最近 先のスケジュールが立てにくい状況だったので
大がかりなことはできずにいましたが
来年のはじめまで ちょっと落ち着いて生活できる感じなので…

オフ会をやろうかと思います!
だって、あっちでもこっちでも オフ会やってて楽しそうなんだもん~

オフ会1

場所は 千葉県の柏市。日付は 1月17日(日) 

オフ会2

詳しい場所については 参加の希望をされた方にお伝えしたいと思います。

オフ会3

カフェとランを貸し切って やりたいと思います!
ランは全面芝生の すごくきれいなところですよ~^^

今回は、ブログ、または インスタをされてる方に限らせていただきたいと思います

オフ会4

たくさんの かわいいプードルに まみれてみませんか?
私がまみれたい~^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ひ、人が集まるか… どきどき…
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
前日からお手伝いで出掛けてて、参加出来るのが午後になってしまうのですが、それでも大丈夫なら是非参加したいでーす(*´∀`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメント欄からの参加表明でいいのかしら(^◇^;)
もちろん、参加お願いします‼︎
あちこちオフ会、私も羨ましいなぁと思って指を咥えて見てました( ^ω^ )
ちょこたんままさん、立ち上がってくれてありがとう(笑)
ただいまイラストでお世話になっています^^*

いいなぁ・・・オフ会なんて憧れます~。。

茨城県南住みでもOKですか?

もしOKなら、、

モコがもうちょっと大きくなって一緒に遊べるようになったら一度皆さんとご一緒してみたいです♪

その日を夢みてシツケがんばります!
むふふ、ワンコまみれ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会すごいですね!!
今から楽しみですね♪
さすがに参加はできませんが、みなさんのブログでオフ会の様子を見るのを今から楽しみにしています(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお!!さすがはちょこたんママ(*^^)v
わんこまみれ~の記事
今から楽しみにしているよん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|ョз☆)
うん・・・じゃなかった、ワンコまみれw
むふふ。いっぱい集まるといいな~。(●≧艸≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もし…読み逃げ専門でも良ければ、ぜひぜひぜひ参加したいです!
生ちょこたん(とろけそう…笑)にお会いしたいです^^
*車じゃなくても行ける場所であれば…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
千葉の柏市か・・・無理だな(爆) 私もまみれたい~(笑)大変だけど頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメ Tさま★
コメントいただきありがとうございます。

今回は インスタ、ブログをされている方に限らせて
いただいております。
かつ、会場の広さの関係で 定員をもうけさせていただきました。

せっかくコメント頂きましたのに 申し訳ありません。

管理者のみに表示