トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




単焦点散歩の続きです
たいしたことないけど お気に入りのお写真がたくさん撮れたんです

単焦点1

ここで あは~♡ ってやって欲しかったな

単焦点2

リードが邪魔だ…f^^
でも、ちょこたんは公園で離すと二度と戻ってこないので
ここは ぐっと我慢

単焦点3

そして、ちょこたん 謎のお気に入りポイント
まるで テディベアがそのまま前に倒れたような格好で
前になだれ込んで 一心不乱に くんすかやってるわ

単焦点4

よく、はらっぱで 背中をすりごろしてるわんちゃん見かけるんだけど
あれって、みみずの干からびたのがあるっていう話。
猫のマタタビとおなじくらい犬は好物らしいですよ!ホラーだね!
ちょこたんは すりごろはしないんだけど ふと このとき この話を思い出して
ぞっとした私。

単焦点5

ねえねえ、ちょこたん、何に夢中になってたの?

単焦点6

「やだよ~ おかあたんには 教えないよ~」

干からびたミミズじゃないことを祈ってますf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まあ、だれかのおきてがみでも ばっちいことには変わりないか。
この日はお散歩から帰ったら いつもよりも念入りに お口周りを
拭きましたとさ。
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
カメラには全然詳しくなくて常にカメラ任せでうまく撮れない(^^;
でもぬいぐるみが倒れたように見える!!
可愛い~( ☆∀☆)
ミミズ、一度スリスリされました(ToT)
食べちゃうこもいるようですよ!!
聞いた話だと干からびたのなら大丈夫だけど、生は血便が出るこもいるようです(>_<)
今日のちょこたん、いい雰囲気だわぁ!!
確かに、テディベアがコテって感じだわ。

モコがミミズとかに超クンクンする!
この前、以上にクンクンするから見たら、トカゲ?カナヘビ?のペッチャンコのひからびたのに、クンスカ!
いやぁ、夜のお散歩はホラーだらけだよぉ!
単焦点、私も好きー!
ちょこたんアップの背景のボケもいいけど
ちょっと遠くからちょこたん撮ってる写真の
背景との雰囲気もすごくいいね(*^^*)
こんにちは♪

ふふふ♪
ちょこたんのくんすか姿、本当にテディベアがコロンって転がっているみたいで可愛い( 艸`*)ププッ
何があったのか気になりますね♪
ミミズの話、聞いたことあります~
うちもミミズにスリスリしないけど、いつか目覚めたら怖いなぁ~って思います(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ちょこたん、公園でリード離したら戻ってこないですか?
うちも戻ってこなさそうで怖いね~って話しています☆笑
ちょこたんのツボ!の写真、ジオラマみたい!
すごく可愛くて好き~♡
単焦点レンズはSONYのにつけてるのよね?
欲しいな~。

ミミズさんなのか、女の子なのか?wなにかしらツボだったのね。
広場でミミズスリスリごろごろや、食べちゃうのも見たことある。
みんな好きなのよね(^▽^;)
ハルはしないけど、くんすかして、おちっこかけるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示