トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё単焦点散歩@手賀沼ё

2015/12/14 Mon 08:00

先週の平日のこと
ちょこたんを連れて 手賀沼へ行ってきました

さんぽ1

もちろん、単焦点をつけて^m^
単焦点つけちゃったら 普通のレンズじゃ満足できないんですf^^

さんぽ2

ブログ用に縮小すると 写真がきれいじゃなくなっちゃって
かなり残念

さんぽ3

ちょこたんと 水辺を眺めて癒されて^^
ちょこたん水辺嫌いだから癒されたのは私だけか(笑

さんぽ4

いい写真がたくさん撮れたので 明日も続きます
自己満足でごめんなさい~!

さんぽ5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バナーでモザイク
月曜日、がんばりましょう~!
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!!
お天気いいとお散歩も景色見るのも最高ですよね♪
水辺の風景は青春ドラマにありそう!!
反射してる光がまた素敵☆で癒される!!
ちょこたんもルンルンで楽しいお散歩になりましたね(^^)
1枚目のちょこたん、生首っぽく思うのは私だけ(笑)

うちも単焦点レンズ買ってからは、そればっかり持ち歩いて
るけど、イベントやカフェの雰囲気を紹介したいときに
いい写真が撮れなくて、困っちゃうわ(^-^;
でも、メイのアップ目の写真は、とっても素敵に撮れるので
やっぱりお気に入りのレンズ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃひゃ♪
大事なところ、うまくバナーで隠したね♪
単焦点ははずせないわぁ!

ドアップ好きょり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~~~!!やっぱりカメラほしい!!
十分、綺麗な写真ですよ~~www
単焦点レンズいいな~いいな~~|ョз☆)

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
バナーでモザイクwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示