トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




12月8日の 私の誕生日当日のこと
おとうたんが 私にくれた 誕生日プレゼントのお詫びに
ケーキを買ってきてくれました♡

ケーキ1

誰? 誕生日に 風邪を移しやがって!って言ってる人!
お前だよ!

ケーキ2

とってもおいしくケーキを頂きました♡
誕生日プレゼントより お詫びケーキのほうが
やっぱりうれしいね^m^

ケーキ3




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はお天気悪いみたいですね
素敵な日曜日を~^m^
自己紹介 | トラックバック(0)