トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё久しぶり~なランё

2015/12/11 Fri 08:00

この前の土曜日
おとうたんは 残念ながら 休日出勤だったので
ちょこたんを連れて ひさびさに ドッグランへ行ってきました

らん1

このランは 芝生で しかもお手入れがされていて
とってもきれい♡

らん2

でも、駐車場がちょっと狭いし 場所もわかりずらいのです

らん3

インスタのお友達 の ラブちゃんと

らん4

りんちゃん姉妹^m^
りんちゃん、ちっこくって かわいかったわ~^^
アリキラママ~! ラブちゃんママさん、アリキラママの大ファンだってよ~! ばらしたった^m^

らん5

最近は ランにいくより ちょこたんと一緒に広い公園とかを
歩くほうがお気に入りなので あんまり行かなかったけど

らん6

やっぱり、ランで走り回る 楽しそうなちょこたんを見ると
連れてってよかったな~♡って思うのでありました。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
大きいランとか わんこがいっぱいいるランは
最近ちょっと怖くて敬遠してます。
ちょこたんは どんなわんちゃんにもフレンドリーだけど
みんながそうじゃないし わんこって いつどこで
スイッチが入るかわからないからf^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
キレイなランですね!!
ノーリードでランラン楽しそうな姿見ると見てる方も連れて来て良かった~☆って思います!!よね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんのフレンドリーなとこ、ママに似たんだょ♪
こんにちは!
らぶりんママさん、実は撮影会の日と下見の日、両方お会いしてるんです^ ^
全然お話できなかったんですが、かなり常連さんみたいですよね!
私はもう、明るければ迷わず辿りつけそうですよ(*^^*)
小型犬専用だから安心ですよね‼︎
はじめまして^^
ちょくちょく覗かせていただいております、トイプードルを飼いだしたばかりの「もこまま」と申します^^*

ちょこたん、可愛いですね♪

実はとっても可愛いイラストに惚れまして、先ほど、ハガキサイズの注文をさせていただきました。

クリスマス前でお忙しいところスミマセン。。

どうぞよろしくお願いします^^


可愛いおともだちと楽しそうなちょこたん~♡
誰にでもフレンドリーなちょこたんはあこがれ!
うちはずっとロングリードで遊ばせてるので、ドッグランでもノーリードにするとなんだか私のほうが不安になるのw
ありがとう
こんばんは♪
ちょこたんママ、ラブちゃんりんちゃんの素敵なお写真ありがとうございます。〔このお写真もし可能ならラインに送ってほしいですー〕
アリアちゃんキラリちゃんママさんへのメッセージもありがとう♪
今度はゆっくり遊んで下さいねー♪

管理者のみに表示