トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまた会う日まで♡ё

2015/12/10 Thu 08:00

まろろんデートの続きです
まろろんがママのお膝に泥をつけて 怒られたところで
ランをでましょ~

撮影1

11月半ばだったけど 気分はもうクリスマス^^

撮影2

撮影スポットがたくさんあって 

撮影3

こんなにかわいい写真が たくさんとれました~♡

撮影4

飼い主たちのテンションが上がれば上がるほど
目が死んでいく…(笑

撮影5

そのあと カフェでまたしゃべり(笑

撮影6

気づけば あたりはもうこんなに真っ暗。
どこかにお泊りでもしたい気分でした

撮影7

大好きなまろろんと 大好きなママさんとのデート^m^
今度は パパさんも仲間に入れちゃるからね~^m^

撮影8

かわいいまろろんには こちらから会えるよ! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また 遊ぼうね!まろろん、ママさん^^
あ、パパさんも(笑
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、飼い主のテンションあがると、ち~んってなるよね♪

今度は、まろパパさんもおとーたんも一緒に遊んであげてね!
おはようございます♪
そこ豊洲ですよね?
素敵な写真ポイントいっぱいだぁ☆
これはテンション上がる( ☆∀☆)
まろろんくん怒られちゃったのね(^^;
反省してるように見えてかわいい~☆
いい写真いっぱい撮れましたね!!
こんにちは(^^)
可愛いちょこたんとまろくんのデートは、
今日で終わりなんですね~
そりの上での記念撮影良いですね(*^_^*)
クリスマス気分になりますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこた~ん、ママさ~ん♡
楽しい1日をありがとうでした~(*^o^*)
あっという間の時間だったね~(^^;

クリスマス気分も一緒に味わえたし、
まろろんは、ちょこたんとツーショットで
クリスマス写真なんて貴重だわ♪

また、ぜひ一緒に遊んでね~(^^)/
楽しみにしてるね~♪

管理者のみに表示