トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё走るってそういうこと?ё

2015/12/09 Wed 08:00

まろろんデートの続きです
楽しそうに遊ぶのを じーっとみていたまろろん

はしる1

ふと まろろんのママさんが
「ちょこたんまま~!まろろんが走ってるよ~!」って叫んだから
まろろんを 見てみると

はしる2

……。

はしる3

あ、あの~…
それって 歩いていませんこと?

はしる4

てくてく って言ってますけど(笑

はしる5

私の記憶が正しければ 走るっていうのは
もっとこう 躍動的な感じで

はしる6

でも、以前は ママさんの足元から離れなかったというまろろん
一人で歩き回れるようになったのは 進歩なんだよね♡

はしる7

まろろんが 歩いてる 走ってる姿、しかとこの目に焼き付けたよ^m^

かわいいまろろんには こちらから会えるよ! ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろろんが 歩いた走ったから ちょこたんも笑顔♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
風邪はどうですかぁ?

まろろんくん、歩いて…いや走って??ますね!!(笑)
でもママさんの足元べったりだったなら成長だぁ☆
遊びたそうなんだけどなぁ~
ちょこたんはちょこくんと遊んで大満足なあは~ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まろろん♪
まろろ~~ん♪
てくてく姿がまろろん♪らしい!
きっと、ちょこたんと居たら「僕、ワンコだった!」って思い出してくれる!
いや、ちょこたんが人間だった♪
うわ~。
レンズのことについて教えてもらって超嬉しぃ~♪
と思ってたら、他の方のコメに書いてありました。
「君それ買ってるけど・・・」
えっ!?
間違えてました25ミリと悩んでいたのです(_ _。)・・・シュン
折角教えてもらったのに。。。
ともう反省しました。
嫌いにならないでほしいのです、ごめりんちょなのです。

うちの文姫も、写真撮ろうと思って呼んだらこんな感じですよ(笑)。
お貴族様歩きで優雅に来ます。
・・・ちょっと違うって思ってしまいます♪

わぁ~!まろろん、走ってる、走ってる~♪^^;
置き物わんこからは、進歩したでしょ~^m^
馴染みのランだともうちょっとだけ
スピード出すのだけどね(笑)

ちょこたんの勇姿を見て
感化されて欲しいわっ!
で、いつか一緒にランランできるといいな~♡

管理者のみに表示