トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё誕生日にもらったものё

2015/12/08 Tue 17:03

本日 わたくし めでたく(?) 一つ年をとりました。
誕生日当日が平日だったので 日曜日に ささやかなお祝いを。

誕生日1

そして、わたくし おとうたんから 素敵な誕生日プレゼントを
頂きました。

誕生日2

素敵な誕生日プレゼント…
それは 風邪 です

誕生日3

M-1 で 最近お気に入りのトレンディエンジェルの斎藤さんが
優勝したから 大目にみてやりましょう。

誕生日4

今日は熱もだいぶさがり楽になりました。
ブログアップ前に おめでとうラインを頂いたブロ友のみなさん
ありがとうございます♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
意味もなくちょこたんのドアップ3連発。
とってもかわいかったから使っちゃいました^^
明日から まろろん編再開です!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生会おめでと(*´∇`)
風邪ひきさんのプレゼントもらっちゃったのね(笑)
まあ、いい思い出(!?)だと思ってね。
ちょこたんといっぱい遊んで素敵な1年を~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あらら~
旦那さまからのプレゼントは風邪だったのですね~笑
熱も少し下がったようですが、12月は何かと忙しいのでお身体ご自愛ください☆
ちょこたんアップ3連発かわいい~((・´∀`・))ンフッ♪
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

プレゼントが風邪とか・・・( ;∀;)
でも、ノロとかインフルエンザじゃなくて良かったですね~。
熱が出たとは・・・辛いですね。私は滅多に熱出ない上、平熱が低いので36°でもキツイっす(-公-、)シクシク

年末年始は忙しいですから、体調には気を付けてくださいませ~。
ちょこたんのおかあたん、お誕生日おめでとうございます!
あらら~おとうたんのプレゼント、きっついなぁw
ケーキもおとうたんから?
ちょこたんのどアップ可愛い!「おめでとう~」っていってるのかな!

年末で何かとせわしなくなりますが、早く元気になってくださいね。
ちょこたんのおかあたんに良いこといっぱいありますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママ~
お誕生日おめでとう♪
風邪大丈夫?
無理しないでね、お大事に~♪
ちょこたんママさんお誕生日おめでとうございます♪
年取るのはイヤだけどお誕生日はうれしいですよね(*^^)v
今年の風邪はけっこう長引くので暖かくしてガッツリ治して下さいね♪
お大事にして下さい~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございます〜♡
大好きなあのケーキでお祝いですね(*^^*)

最近お忙しそうだったから、疲れもあったんでしょうね(^◇^;)
ちょこたんも心配そうね(>_<)
ゆっくり過ごして早めに治して下さいね〜!
ちょこたんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして風邪のプレゼントとは…(´д`|||)
これはお詫びに素敵なプレゼントも貰わなければ!!(笑)
ちょこたんも心配してるのかな??
3連発かわいい~☆
ん?回目のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

プレゼントの風邪はご辞退申し上げたいけど・・(笑)
私も去年の暮れにインフルエンザをプレゼントされました。
早めにひいたら、クリスマス、年末年始は大丈夫?だね!

でも年末まで忙しく過ごすだろうから気をつけて~。

ちょこたんも「ママおめでとう!」って言ってくれてるね!
おめでとう(^^♪

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵なプレゼントって何だろうって思ったら風邪・・・( ;∀;)
とりあえず熱が下がってよかったです。
無理なさらずにお大事になさってくださいね(^_-)-☆

風邪が治ったら本物のプレゼントもらわなくっちゃヾ(*´∀`*)ノ
一日出遅れてしまいました
お誕生日(゜∀゜ノノ”☆パチパチハ゜チなのです!
何歳になってもお誕生日に祝ってもらうの私は嬉しいので、おめでとうございます♪
風邪をもらったようですので、
ゆったりとまったりとお誕生日をお過ごしください。
・・・もうアニバーサリーデイは終わってしまいましたが(笑)。
★あきさま★
昨日は 私の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♡
二日間 寝込んだおかげで? 今日はほぼ全快です~^^
でも、ちょっとまだ頭がすっきりしなかったりしてf^^
お誕生日、数が増えると 果たして今何歳なのか
わからなくなりませんか?(笑
西暦から引いてみたりして確認するこの頃ですf^^
おかあたん
おめでとうございます!

おかあたんがいないと生きていけないちょこたんのためにも、元気いっぱいな一年をお過ごしください^_^

出遅れた‼︎
誕生日おめでとうございます‼︎
風邪大丈夫ですか??
体調に気をつけてまたブログ楽しみにしてます♡

管理者のみに表示