トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまろろんが ぽつーんё

2015/12/07 Mon 08:00

カフェでしゃべり倒してたら ちょこたんとまろろんが
飽きてきちゃったので ランへ移動ですよ

らん1

ランで おなじお名前の 「ちょこくん」と
ラブラブなちょこたん^^

らん2

二人で楽しそうに遊んでます

らん3

一方そのころ まろろんは、というと…

らん4

ひとりでぽつーん…

らん5

以前はわんこ大好きだったというまろろん。
辛い嫌な思い出を克服できる日がくるといいな。

らん6

そして、いつかちょこたんと 2人で仲良く遊んでほしいな。

らん7

その日が来るまで とことん付き合うよ、まろろん♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろろん、しっぽが下がってないから
きっと興味はあるのよね。
一緒に遊べる日も近いかな^m^

そして、わたくし、おとうたんの風邪が移った模様…
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪ひいてる人たくさんいる!
暖かくして、水分とってゆっくりね!

まろろん、ぽつん…><

ちょこたん、まろろんをよろしくね!!
まろろんくん何かあったんですか?
でもしっぽ立ってるしもうちょっとかな?
人間も1歩進むのが大変だからまろろんくんのペースで進めるといいですね♪
ちょこたんとちょこくん、ダンスしてるみたい(^^)すっごく楽しそう☆
ちょこたんとチョコ君仲よく
ルンタッタとダンスしているのでしょうか?
可愛いです
まろろんちゃんどうしたのかなー
一人ぽっんと、もしかして孤独を愛しているのかな―

管理者のみに表示