トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまろろんとデートё

2015/12/05 Sat 08:00

11月のとある平日
大好きなまろろんとデートをしてきましたよ~^^

まろろん1

まろろんもちょこたんも 見事に横向いてますけどf^^

まろろん2

豊洲のいつものお店でランチを頂きながら
お話しすること2時間~

まろろん3

写真が見事にありません(笑
どんだけ話してたんでしょf^^

まろろん4

一昨日からずっと頭痛がありまして
ちょっと体調が悪いです…。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
週末はゆっくり過ごそうかな。
でも、今日、ちょこたんをランに連れていきたいんだけどな^^
未分類 | トラックバック(0)