トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёずっとずっと幸せにё

2015/12/04 Fri 08:00

さて、ながなが~と続けてきた 結婚式も今日で最終回です

ラスト1

お色直しの後のキャンドルサービス^m^

ラスト2

の後に 子供ちゃんが こなっちゃんとちょこたんを
引き連れて 入場してきましたよ

ラスト3

めちゃくちゃ笑顔のちょこたん^^

ラスト4

あっちへふらふら~ こっちへふらふら~と
みんなからなでなでしてもらって ご機嫌さんです

ラスト5

妹ちゃんの 笑顔をお見せできなくて残念~
ほんとに いい笑顔してるのよ!

ラスト6

ちょこたんにもプレゼントを頂いてしまいました^m^

ラスト7

笑いあり 涙ありの とても素敵な式でした

ラスト8

二人に たくさんの幸せが降り注ぎますように




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
実は娘ちゃんのお友達に 内緒でお祝いのムービーを頼まれていて
ちょこたんにフードを食べさせてその間に私が裏声でお祝いを言う
っていう いた~いのを撮ったのですが
笑ってもらえて一安心でしたf^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、お疲れ様でしたー!!
あは~がイッパイのウエディングだったんだねー♪
ふふ、ちょこたん、ちゃーんとおかーたんのこと見てるね!
本当ステキな披露宴☆
私ブライダルの仕事してたから
なかなかわんこOKのところってない中
披露宴まで参加できるって素晴らしい♪
ちょこたんも幸せのお手伝いできて
Happyだね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幸せな気持ちになりました~♪
お裾分けありがとう(*^^*)

わんこもとびっきりの笑顔だね!
周りの人たちもみんな笑顔で、わんこにも
幸せな気持ち伝わったかな?(^^)/
いたい(?)ムービー、見てみたいわ(笑)
素敵な披露宴でしたね~♡
新郎新婦さんのお衣装もとってもおしゃれできれいですね。
もちろん、ちょこたんとこなっちゃんのお衣装もすごーく素敵です!
花嫁さんに抱っこされてるちょこたんの笑顔、いいね!
おふたりを祝福する優しい記事が続いて、私もニコニコでしたよ。

おかあたんも自分の結婚式を思い出したのでは~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん達が歩くだけで皆が更に幸せな気分になったんだろうなぁ~♪
立派にお仕事つとめましたね(^^)
裏声のママさんはいつアップですか?(笑)

管理者のみに表示