トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёわんこと一緒に結婚式!ё

2015/12/03 Thu 08:00

幸せのおすそ分けの続きです。
新幹線からぶっとんで 結婚式のお話し。
しかも、チャペルで新郎新婦が入場終わってからの話です(笑

式1

リングドッグのこなっちゃんが 入場してきましたよ^m^

式2

写真だとわかりずらいですが、背中にテニスのラケットをしょっていて
そこに 指輪がくっついていて それを新郎新婦に運ぶ役割です
旦那さんがテニス関係のお仕事なんですよ^m^ そして、結構お強いらしいです^m^

式3

まごまごする こなっちゃんを 新郎がお迎えに(笑

式4

妹ちゃんも、こなっちゃんと一緒に 式をあげられて
すごくいい思いでになっただろうな~^m^

式5

ちょこたんは、というと ずっと いいこに じーっとみてましたよ

式6

あ、居眠りしてたのは 秘密ね^m^

式7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんにも 活躍の場をくれたんですよ^m^
明日はそのお話し^m^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
わんこと一緒に結婚式なんて素敵☆
妹さんおめでとうございます♪
ちょこたん一生懸命見てますね~
ウトウト…長いお話の人が居たのかな?(笑)
次回も楽しみにしています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかあたん
おはようございます^_^

大阪お疲れさまでした!


こなっちゃんが、指輪を運ぼうとして右往左往して、結局旦那さんに抱っこされているシーン。

すみません、朝から電車で泣いてしまいました^_^;

感動です!

ちょこたんの活躍楽しみにしています^ ^
泣いたー!!
こなっちゃん、がんばったねー!!
リングドッグっていいなぁ♪
マロモコと一緒に結婚式したくなっちゃった♪♪

ちょこたん、ケーキカット?キャンドルサービス?
気になるぅ!

こたつむりょり
ちょこたんも一緒に、結婚式に出席出来るのって
サイコーだよね~
家族の一員だもんね。

妹さん、おめでとう(*^^*)
この記事、前振りから感動してて
アップしてくれるの待ってた~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リングドック…
こなっちゃん、そんな大役があったのねぇ(笑)
可愛いワンコの登場に、お式も披露宴も盛り上がっただろうね♪
わんこも一緒に結婚式あげられるなんて本当に羨ましい(≧▽≦)!
家族なんだから、一緒がいいですよね♡
こなつちゃん、すっごく可愛い(●´ω`●)♡
ちょこたんもお利口さんに出来たんだ~さすが(#^^#)
やっぱりじっとしてると眠くなるよね~(´∀`*)ウフフ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示