トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大阪へ向かって出発!ё

2015/12/02 Wed 08:00

大阪へ行ってきたお話しです。
新幹線の中でのちょこたん。
ずっとおとなしくしてくれててほんとに助かる。
外は寒いけど新幹線の中で かつマシュマロの中だと熱がこもりそうなので
保冷材が入ってます。
たまに手を入れてみて ちょこたんの体が冷えたら 保冷材を出し入れして
調整をしております。


新幹線1

さて、新幹線でのお楽しみといえば お弁当^m^

おとうたんは 叙々苑の焼肉弁当

新幹線2

私は たいめいけん?のオムライス。

新幹線3

途中 静岡で きれいな富士山に癒されて

新幹線4

そして、明日からは 結婚式の話にぶっとびます

新幹線5






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は 写真がCDRに焼けずにイライラ。
なんとか無事に終わってよかったわ。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、マシュマロの中でまんまるになってる♪

たいめいけん、会社の近くなんだけど、ランチ時間は行列よ~♪
こんにちは♪

ちょこたん、新幹線の中でもお利口さんでエライ!!
うちは電車も未経験ですが、無理そうな予感がプンプンしてます~
新幹線と言えばお弁当ですね♪
私、帰省する時はだいたい1人だったので、いつもお弁当も味わう余裕も無く無言でバクバク食べていました~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

ちょこたんままの育て方が素晴らしいんですね♪
マシュマロINで新幹線だなんて・・・夢のまたゆめです

マシュマロINすら危うい我が子たち
論外でした~(笑)

結婚式も楽しみだけど ちょこたんの旅も楽しみにしてますね‼


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示