トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёご報告ё

2015/12/01 Tue 08:00

昨日 無事に大阪から帰ってまいりました。
おとうたんの妹ちゃんの 感動的な結婚式に
ちょこたんも一緒に 出席できて 本当に幸せでした。

報告3

みんな 笑顔の素敵な結婚式でした

報告1

明日から ちょこっと 幸せのおすそ分けをできたらな♡
って思ってます^^

報告2

とりあえず、疲れたので ご報告のみで失礼します^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 昼寝注意報 発令中
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさ~い!!
そして...
おとうたんの妹ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
ワンコも一緒の結婚式、素敵ですね~
ちょこたんもとっても嬉しそうですね (^-^)b
幸せいっぱいの式の様子も楽しみにしていま~す♪
おかえりなさい~~~(*^▽^*)

妹さま御結婚おめでとうございます。
ちょこたんも結婚式におよばれしたのねよかったねー
そのときの模様楽しみにしています。
お帰りんこ♪

まずは、ゆっくりしてね♪

ちょこたん、緊張の笑顔?
すんごいカワイイよぉ☆
妹さん、ご結婚おめでとうございます☆
ちょこたん、おめめキラキラね♪
幸せのお裾分け、楽しみにしてま~す(^^)/
おとうたんの妹さま、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡

ちょこたんも一緒にご出席♪
どんな感じだったのかしら。すごく楽しみです!
こなっちゃんとのツーショットもね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご結婚
本当におめでとうございます(*^-^*)

ちょこたんの可愛い姿想像しちゃいました‼

幸せいっぱいのお話
楽しみにしてますね

管理者のみに表示