トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最後はやっぱりё

2015/11/30 Mon 08:00

単焦点散歩の続きです

凛々しいちょこたん めずらしい ^m^

モデル1

きりっとしちゃって めずらしいわ^m^

モデル2

凛々しいきりっとしたちょこたんもかわいいけど

モデル3

やっぱりちょこたんは これよね^^

モデル4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの笑顔がさく裂した
単焦点散歩 これにて終了です^m^
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう、単焦点ってアップになるぅ!
カメラって奥が深いねぇ。。

結婚式は楽しめたかしらん?♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示